エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年4月21日、キッド・カディが、【コーチェラ・フェスティバル】最終日に<Sahara>のステージに立った。2019年以来の出演に超テンションが上がっていた彼だが、その喜びも束の間、ライブ中にファンのもとへ向かおうとステージから飛び降りた際に足を大怪我してしまったそうだ。
「Memories」を披露している最中に怪我をし、ステージから運ばれていったキッド・カディは、「やあ、みんな。今日ライブで足を骨折してしまった[おでこを叩く絵文字]今病院をでるところ」と日曜日の24時を過ぎた後に投稿。「今まで骨折したことがなかったから、なかなかクレイジーだよ。心配してくれて、お見舞いの言葉をかけてくれてありがとう!!みんな愛してる。俺がステージを降りても、みんながまだ盛り上がってたって聞いて嬉しかったよ」と報告した。
このアクシデントを捉えた映像には、キッド・カディがステージの段差をそっと越えて、フォトピットに向かって飛び降りる姿が映っており、着地に失敗すると地面に崩れ落ち、横たわりながら痛そうな表情を浮かべている。
キッド・カディは、米カリフォルニア州インディオで開催されたフェスティバルのウィークエンド2のラインアップにサプライズで追加された。セットリストによると、彼は「MOON MAN SHIT」と「BLUE SKY」の2曲の新曲を初パーフォーマンスし、他にも「Tequila Shots」「Sad People」「Up Up & Away」「Superboy」「Electrowavebaby 2.0」などを披露したが、デヴィッド・ゲッタの「Memories」のリミックスのカバーをしている際に負傷し、セットが終了した。
記事掲載時には、彼の怪我の程度は不明だが、幸いにも今後予定されている【インセイノ・ワールド・ツアー】のキックオフまで、十分な治療と休養の時間がある。彼が、プシャ・T、アースギャング、ジェイデン・スミス、チェルシー・パステル、シエナ・ベラらを迎えて行う43公演に及ぶツアーは、現地時間6月28日に米テキサス州オースティンのムーディー・センターでキックオフする。
J-POP2025年11月19日
中森明菜がパーソナリティを担当する4時間の特別番組、ニッポン放送『中森明菜のオールナイトニッポンGOLD~オールタイムリクエスト~』のオンエアが決定した。 3年目となった中森明菜の名曲で綴るオールタイムリクエスト企画。今年は、中森明菜が … 続きを読む
洋楽2025年11月19日
今週(2025年11月22日付)の米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”は、テイラー・スウィフトの「ザ・フェイト・オブ・オフィーリア」が6週目の首位を獲得。TOP10には、ソンバーの「バック・トゥ・フレンズ」が10位にランクイ … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
HANA「Burning Flower」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。 「Burning Flower」は、HANAが6月9日にデジタルリリースした楽曲。7月16日にリリ … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
アイナ・ジ・エンド「革命道中 – On The Way」 が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。 「革命道中 – On The Way」は、2025年7月2日にリリー … 続きを読む
J-POP2025年11月18日
back numberが、ライブ映像『クリスマスソング(in your humor tour 2023 at 東京ドーム)』を公開した。 「クリスマスソング」は、10年前の2015年11月18日にフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋し … 続きを読む