エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年4月15日、ピンクパンサレスの【ケイパブル・オブ・ラブ・ツアー】の米NY公演の第2夜に、米NYの“プリンセス・ダイアナ”ことアイス・スパイスがゲストとして出演した。
「Boy’s a Liar, Pt. II」でコラボしている二人は、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で最高3位を記録した、この2023年のヒット曲のアップビートなパフォーマンスを披露した。【コーチェラ・フェスティバル】でのエネルギッシュなパフォーマンスで魅了したばかりのアイス・スパイスは、キラキラと輝くブルーのツーピース・セットを身にまとい、スマホのカメラ向けながら絶叫する大勢のファンの前で自身のバースを披露した。そして、ピンクパンサレスと曲の軽快なインストゥルメンタルにあわせて体を揺らすと、その長いジンジャーヘアが宙を舞った。
ピンクパンサレスはまた、ケレラをステージに呼び込んで観客を驚かせた。「私泣きそうだよ、みんな」と彼女はケレラを紹介しながら話し、「私の人生、キャリア、意識がある人生ずっと尊敬してきた人が来てくれました……彼女にマイクを渡しますね!」と続けた。
ミニスカートとイエローのトップスを黒いブーツと合わせたケレラは、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で61位を記録したピンクパンサレスのデビュー・アルバム『ヘブン・ノウズ』の収録曲「Bury Me」を彼女と並んでパフォーマンスし、優美なダンスも披露した。
『ヘブン・ノウズ』を引っさげて、現地時間2月20日にスタートした【ケイパブル・オブ・ラブ・ツアー】で、ピンクパンサレスはヨーロッパと北米を巡っている。現地時間4月14日の夜に行われたブルックリン公演第1夜では、キャッシュ・コバーンを迎え、人気急上昇中のヒット曲「Fisherrr」を披露した。現地時間3月1日にドイツ・ベルリンでツアー第1弾を終えてから1週間も経たないうちに、彼女は【2024 ビルボード・ウーマン・イン・ミュージック・アワード】で史上2人目となる<最優秀プロデューサー>に輝いた。
J-POP2025年5月20日
アイナ・ジ・エンドが、2025年7月3日深夜より放送開始となるTVアニメ『ダンダダン』第2期のオープニングテーマ「革命道中」を書き下ろし、本アニメの第2弾PVにて楽曲の一部が解禁された。 「革命道中」は、映画『変な家』主題歌「Frail … 続きを読む
J-POP2025年5月20日
2025年8月16日と17日に開催される【SUMMER SONIC 2025】の追加アーティストが発表された。 東京会場では、8月16日にchilldspot、Ave Mujica、Billboard & JUJU’ … 続きを読む
J-POP2025年5月20日
アジア勢の躍進と、音楽産業の未来を語る場としての進化英国南部・海沿いの都市ブライトンで5月16日~18日に開催された【The Great Escape 2025(以下、TGE)】は、音楽業界における次世代アーティストの登竜門として、今年もそ … 続きを読む
J-POP2025年5月20日
豆原一成(JO1)の初主演映画『BADBOYS -THE MOVIE-』より、極楽蝶の一員となった主人公の桐木司(豆原)が、ヒロインの由本久美(井頭愛海)と出会い、“男気”を見せるまでの一連の流れを捉えた本編映像の一幕が解禁された。 本 … 続きを読む
洋楽2025年5月20日
先週、フー・ファイターズに“理由もなく”解雇されたことを明かしたドラマーのジョシュ・フリースが、この驚くべき決定のきっかけとなった可能性のある要因のリストを公開した。 解雇のニュースを最初に公表してから3日後の現地時間2025年5月19 … 続きを読む