エンターテインメント・ウェブマガジン
平野紫耀(Number_i)が、池田模範堂「ムヒシリーズ」のイメージキャラクターに再就任した。
かゆみ、虫さされ薬の「ムヒシリーズ」では、「液体ムヒ S」発売から50周年の節目に、日本の夏を懐かしみ楽しむ男性を主人公にした新しいプロモーション活動を展開する。主人公には平野紫耀を2年ぶりに起用し、3月中旬以降、全国の薬局、薬店にて順次店頭ボードやPOPなどを掲出していく。
◎平野紫耀 コメント
『液体ムヒ S』と『ムヒアルファ EX シリーズ』のイメージキャラクターに2年ぶりに就任できて、とても嬉しいです。
僕にとっても欠かすことができない商品で、特に夏は虫が多いので、お世話になっています。
皆さんも夏は外で過ごすことが多いと思いますので、そんな時は、ぜひ『液体ムヒ S』『ムヒアルファ EX シリーズ』と一緒にお出かけしてください!
※「ムヒ」は池田模範堂の登録商標です。
J-POP2025年4月2日
スピッツ「空も飛べるはず」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。 「空も飛べるはず」は、スピッツが1994年4月25日リリースした8thシングルの表題曲。1996年にはドラマ『白 … 続きを読む
J-POP2025年4月2日
藤井 風「旅路」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。 「旅路」は、藤井 風がドラマ『にじいろカルテ』の主題歌として書き下ろした楽曲。2021年3月1日にデジタルリリースされた。 … 続きを読む
J-POP2025年4月1日
宮舘涼太(Snow Man)が、2025年10月3日より全国公開となる映画『火喰鳥を、喰う』に出演する。 本映画は、原浩による【第40回横溝正史ミステリ&ホラー大賞】受賞作を実写映画化したもの。物語は、久喜雄司(水上恒司)の元に、かつて … 続きを読む
J-POP2025年4月1日
SUPER BEAVERが、2025年5月24日にフリーライブ【SUPER BEAVER 20th Anniversary 『都会のラクダ FREE LIVE at 国立代々木競技場 第一体育館』】を開催する。 SUPER BEAVER … 続きを読む
J-POP2025年4月1日
Teleが、2025年4月23日にリリースとなるニューアルバム『残像の愛し方、或いはそれによって産み落ちた自身の歪さを、受け入れる為に僕たちが過ごす寄る辺の無い幾つかの日々について。』の収録曲とジャケット写真を公開した。 収録曲は、アル … 続きを読む