好きな写真で、大滝詠一のAL『EACH TIME』ジャケットがデザインできるSNSキャンペーン実施中

2024年3月1日 / 16:55

 大滝詠一のアルバム『EACH TIME』の発売40周年盤『EACH TIME 40th Anniversary Edition』が3月21日にリリースされることを記念して、SNSキャンペーン「#私だけのEACH TIME」がスタートした。

 『EACH TIME』レコードジャケットの中央には、イラストレーター河田久雄による、ロサンゼルスを東西に走る大通りハリウッド・ブールバードの1984年当時のイラストが使用されている。このジャケットを、自分の好きな写真を使って自由にデザインできるフォトフレームが特設サイトにて公開され、作成したオリジナルジャケットを「#私だけのEACHTIME」を付けてSNSに投稿すると、投稿作品の一部が3月21日の新聞広告に掲載される予定とのことだ。

 なお、参考デザインとして挙げられているオリジナルジャケットは、2024年のハリウッド・ブールバードの風景となっている。

◎リリース情報
『EACH TIME 40th Anniversary Edition』
2024/3/21 RELEASE
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/eiichiohtaki-each-time/
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/EACHTIME40th/


音楽ニュースMUSIC NEWS

ヒグチアイ、ニューAL『私宝主義』の全貌解禁&初回限定盤より「悪魔の子」ライブ映像公開

J-POP2025年10月3日

 ヒグチアイが、10月29日に発売するニューアルバム『私宝主義』収録内容の全貌を解禁し、初回限定盤より「悪魔の子」ライブ映像を公開した。  収録曲は、「雨が満ちれば」(TBSドラマストリーム『地獄の果てまで連れていく』主題歌)、「誰」(映画 … 続きを読む

【先ヨミ・デジタル】米津玄師「IRIS OUT」引き続きストリーミング首位独走中 Mrs. GREEN APPLE「GOOD DAY」現在4位に

J-POP2025年10月3日

 GfK/NIQ Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2025年9月29日~10月1日の集計が明らかとなり、米津玄師「IRIS OUT」が12,155,657回で首位を走っている。  「IRIS OUT」は、劇場版『チェンソ … 続きを読む

【先ヨミ・デジタル】ONEW『SAKU』DLアルバム首位走行中 藤井 風/矢沢永吉が追う

J-POP2025年10月3日

 GfK/NIQ Japanによるダウンロード・アルバム売上レポートから、2025年9月29日~10月1日の集計が明らかとなり、ONEW『SAKU』が447ダウンロード(DL)でトップを走っている。  本作は、SHINeeのリーダーでソロ活 … 続きを読む

【先ヨミ・デジタル】米津玄師「IRIS OUT」ふたたびDLソング首位走行中 中島健人/『FGO』CM曲ほか初登場

J-POP2025年10月3日

 GfK/NIQ Japanによるダウンロード・ソング売上レポートから2025年9月29日~10月1日の集計が明らかとなり、米津玄師「IRIS OUT」が5,902ダウンロード(DL)を売り上げて現在首位を走っている。  同曲は、現在公開中 … 続きを読む

<ライブレポート>FOMARE、地元高崎で1万人に誓った宣言「この先どんなことをして、誰に何を言われようが、僕たちFOMAREは変わらずにいようと思います」

J-POP2025年10月3日

 結成10周年を迎えたFOMAREが、無料ライブ【愛する人、場所】を群馬・Gメッセ群馬で開催した。群馬県高崎市出身のFOMAREは、最新作であるEP『overturn』のリリース前日、9月23日に自身最大規模のワンマンを地元で実現。1万人の … 続きを読む

Willfriends

page top