エンターテインメント・ウェブマガジン
ブリトニー・スピアーズが次のアルバムの噂を否定した。
現地時間2024年1月3日、ブリトニーはSNSで、画家グイド・レーニ作『洗礼者聖ヨハネの首を持つサロメ』の画像と共に長いキャプションを添えた。「私が新しいアルバムのためにでたらめな人たちに頼っていると言い続けています……私は音楽業界に戻ることはありません!!」と綴った。
待望の10枚目のスタジオ・アルバムを共同執筆するために、チャーリー・XCXやジュリア・マイケルズと作業しているという米ページ・シックスやUS・サンの報道を受け、彼女は今回の投稿をした。最後のアルバムは2016年にリリースした『グローリー』で、2021年に「Hold Me Closer」でエルトン・ジョンとタッグを組んでいる。
「私が書く時は、楽しむために書くか、他の人のために書きます!!!」とブリトニーは説明した。「私の本を読んでくれた人には、私について知らないことがたくさんあったと思います…。この2年間で、他の人のために20曲以上書きました!!私はゴーストライターで、正直に言ってそれを楽しんでいます!!そして、私の本が私の許可なく違法に発売されたと言われていますが、それは真実とは程遠いです……最近のニュースを読んだことがありますか??私はとても愛されているし、恵まれています!!」と続けた。
ブリトニーは、昨年10月に待望の回顧録『The Woman in Me』を発売したばかりだ。
洋楽2025年12月18日
セレーナ・ゴメスが最近、フォロワーに対していつになく率直な姿勢を見せ、自身の話し声や上唇について寄せられた率直なコメントに応じた。 Xで拡散されているインスタグラムのライブ配信の一部映像で、セレーナは声の質についての質問に答えている。「 … 続きを読む
洋楽2025年12月18日
ピンク・フロイドによる『炎~あなたがここにいいてほしい』の50周年を記念して、短編マイクロ・フィルム・シリーズがスタートした。その第1弾となる「クレイジー・ダイアモンド」が解禁され、今後12本の短編フィルムが公開されていく予定だ。 12 … 続きを読む
洋楽2025年12月18日
リアーナが今年のクリスマスに望んだのは、米ラスベガスで行われたマライア・キャリーのホリデー・コンサートで、彼女がステージに立つ姿を見ることだった。だが、それはリアーナの背後に座っていた観客たちにはやや迷惑だったようだ。 とあるファンによ … 続きを読む
洋楽2025年12月18日
オリヴィア・ロドリゴは、ワン・ダイレクション(1D)の二次創作小説を書いていた子どもの頃から数年後にハリー・スタイルズと実際に時間を共にするという、まさにその物語のような出来事を現実で体験することになった。 現地時間2025年12月16 … 続きを読む
洋楽2025年12月18日
テディ・スウィムズが、『アイヴ・トライド・エヴリシング・バット・セラピー(ジャパン・スペシャル・エディション)』を2026年1月28日にリリースする。 全身にタトゥーを纏ったワイルドなルックスとは対照的に、魂の奥底に触れるようなエモーシ … 続きを読む