エンターテインメント・ウェブマガジン
BLACKPINKのジスが、ダイソンのアンバサダーに就任した。
普段からダイソンのヘアケア製品を使用しているというジス。アンバサダー就任に伴い、『Dyson Airwrap(TM)マルチスタイラー』の限定モデル『セラミックポップ』を使用したビジュアルが公開された。ジスのヘアスタイルは、同商品でスタイリングされているとのこと。
◎キャサリーン・ピアース(ダイソン ビューティ プレジデント)コメント
JISOOは、意識が高くモダンでタイムレスな美しさを持ち、自然な美しさを大切にし、髪の健康を向上させる重要な役割を担う存在です。彼女をダイソンファミリーに迎えることができ、大変嬉しく思います。
◎ジス コメント
普段から使用しているダイソンのヘアケア製品のアンバサダーになることをとても嬉しく思っています。私はいつも健康な髪を維持することに関心を持っています。私がダイソンのヘアケア製品を使っている理由は、ダイソンのヘアケア製品に搭載されているインテリジェント・ヒートコントロールが過度な熱による髪へのダメージを防ぎ、健康的な髪を簡単に維持できるからです。ダイソン製品を使えば、特別なスキルがなくても簡単にゴージャスなヘアスタイルをつくることができるので、私にとって常に欠かせない存在です。
J-POP2025年9月18日
MONO NO AWAREが9月24日発売のEP+Live Blu-ray『走馬灯』より、先行配信シングル「スノードーム」の公式ヴィジュアライザーを公開した。 今作『スノードーム』の映像は、ニューEP『走馬灯』のジャケットをデザインした … 続きを読む
J-POP2025年9月18日
今週のCDシングル売上レポートから2025年9月15日~9月17日の集計が明らかとなり、日向坂46の『お願いバッハ!』が458,591枚を売り上げ、現在首位を走っている。 今作は日向坂46の15thシングル。金村美玖と小坂菜緒がWセンタ … 続きを読む
J-POP2025年9月18日
今週のCDアルバム売上レポートから2025年9月15日~9月17日の集計が明らかとなり、ATEEZ『Ashes to Light』が145,752枚を売り上げて首位を走っている。 今作は、9月17日にリリースされたATEEZの約4年半ぶ … 続きを読む
J-POP2025年9月18日
2025年10月17日に全国劇場公開となる、G-DRAGONのライブフィルム『G-DRAGON [Ubermensch] TOKYO LIVE IN CINEMA』より場面スチールが解禁された。 本作は、現在開催中のワールドツアーから、 … 続きを読む
J-POP2025年9月18日
小倉 唯が、ミニアルバム『Labo-Ratory』を11月25日にリリースすることが明らかになった。 アルバムタイトルの『Labo-Ratory』は「実験室/研究所」を意味しており、様々な曲調やコンセプトに挑戦した作品になっているそうだ … 続きを読む