エンターテインメント・ウェブマガジン
間もなくビヨンセによる新フレグランス「CÉ NOIR」の香りを世界中のファンが楽しむことができるようになるが、これに先駆けて彼女が自らフレグランスのパッケージを開封する動画が投稿された。
現地時間2023年10月25日に公開されたこのモノクロ動画で、ビヨンセは、「これは私が“CÉ NOIR”を開封する動画で、何年も取り組んだ成果をやっとお見せできます。モノリスっぽくしたかったのと、少し親密さを持たせたかったので、見てください、ここからフレグランスの魂の内部を見ることができます」とカメラにボトルの角ばったデザインを見せながら話した。「実は、このフレグランスを何度かショー中にスプレーしていました、フレッシュさをキープしないといけないですからね。これが“CÉ NOIR”です、もう何も言わないくていい!」と彼女は嬉しそうに続けた。
ビヨンセは今週火曜日にフレグランスを正式に発表した。価格は160ドル(約24,000円)で、米国とカナダ在住のファンを対象として、現在彼女のウェブサイトで予約受付中となっている。商品は、ホリデー・シーズンに合わせて来月から出荷される予定だ。
【グラミー賞】を32回受賞した彼女の最新フレグランスは、トップノートがクレメンタインとゴールデン・ハニー、ミドルノートがローズ・アブソリュートとジャスミンサンバック、ラストノートがナミビア産ミルラとゴールデンアンバーとなっている。今夏、【ルネッサンス・ワールド・ツアー】の米イングルウッド、サンフランシスコ、ラスベガス、フェニックス、タンパ、アトランタ、シャーロット、ワシントンD.C.などの都市の公演の来場者には「CÉ NOIR」の試供品が配られていた。
J-POP2025年10月10日
Official髭男dismが、2025年12月10日にLIVE CD/Blu-ray/DVD『Official髭男dism Arena Tour 2024 – Rejoice -』をリリースする。 本作には、全国アリーナツ … 続きを読む
J-POP2025年10月10日
Adoが、メジャーデビュー5周年を記念し、4週連続で過去のライブ映像をYouTubeプレミア公開する。 今回のスペシャル企画「Road to Dome Tour: Ado 5th Anniversary Premire」では、2025年 … 続きを読む
J-POP2025年10月10日
平手友梨奈が、エンディングテーマを手がけるTVアニメ『渡くんの××が崩壊寸前』のキャラクター・館花紗月に扮したアザーカットを公開した。 本アニメのエンディングテーマとなる新曲「失敗しないメンヘラの育て方」は、2025年10月29日に配信 … 続きを読む
J-POP2025年10月10日
JO1とセルフフォトブランド・Photomaticのコラボレーションが実施される。 本コラボレーションでは、「ツーショット風フレーム」と「グループ集合フレーム」の全11種が登場。2025年10月18日・19日にJO1のデビュー5周年記念 … 続きを読む
J-POP2025年10月10日
INIの公式YouTubeチャンネル内のメンバープロデュース企画「INI STUDIO」にて、10月10日にともに誕生日を迎えた木村柾哉と佐野雄大が、それぞれ自身のプロデュースによるミュージックビデオを公開した。 木村がプロデュースを手 … 続きを読む