エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2023年10月24日、ビヨンセが待望のフレグランス「CÉ NOIR」の発売を正式に発表した。
彼女は、歴史的な【ルネッサンス・ワールド・ツアー】で着用していたシルバーの衣装を彷彿させる香水のボトルが360度回転する動画をSNSに投稿し、キャプションに「ビヨンセ・パルファム・プレゼンツ CÉ NOIR」と綴った。
フランスで生産され、ビヨンセによってデザインされたこのフレグランスには、トップノートにクレメンタインとゴールデン・ハニー、ミドルノートにローズ・アブソリュートとジャスミンサンバック、ラストノートにナミビア産ミルラとゴールデンアンバーが含まれている。米イングルウッド、サンフランシスコ、ラスベガス、フェニックス、タンパ、アトランタ、シャーロット、ワシントンD.C.などの都市で行われたコンサートの来場者には「CÉ NOIR」の試供品が配られた。
現在、米国とカナダ在住のファンは、公式サイトでこのフレグランスを160ドル(約24,000円)で予約注文できる。発送は11月から開始され、購入者には先着で特典がプレゼントされる。
今年7月中旬にスタートした北米ツアーに先駆けて、ビヨンセは2014年の「ライズ」以来となる新しいフレグランスについて明かしていた。彼女は2010年に計7種類のスピンオフが誕生し、著名人がプロデュースしたフレグランス史上最高の売上を記録した「ヒート」、2011年に「パルス」を発売している。
「CÉ NOIR」が公式に発表される2週間前、ビヨンセはIVY PARK x adidasの最後のコレクションとして、フィルム・ノワールにインスパイアされたオールブラックのウェアライン“IVY PARK NOIR”を発表したばかりだ。彼女は記録的なツアーを終えると共に、SNSで同コレクションを発表した。この際、「【ルネッサンス・ワールド・ツアー】の最終公演で、(adidasとの)最後のIVY PARKコレクションをデザインして着ることができて、とても嬉しかった」と綴っていた。
J-POP2025年7月18日
majikoが、デジタルEP『GOLDEN JUNKIE』を10月17日にリリースすることを発表した。 5月末に発表されたバンダイナムコミュージックライブの新レーベルUNIERAからのリリースとなる。 また、EPリリースに先駆け … 続きを読む
J-POP2025年7月18日
超学生が、7月30日に新曲「しゅきしゅきメイドマスカレイド」をデジタルリリースすることが決定した。 「しゅきしゅきメイドマスカレイド」は、ご主人に恋しているヤンデレ猫耳メイドが主人公の楽曲だそうだ。愛の形が、可愛さと狂気が共存する独 … 続きを読む
J-POP2025年7月18日
Leadが、9月24日にミニアルバム『REPRISE』をリリースすることが決定した。 『REPRISE』は、2002年のデビュー当時を想起させるサウンドや世界観で構成された全6曲を収録予定だそうだ。 収録曲「Will」は、谷内伸 … 続きを読む
J-POP2025年7月18日
TWICEの公式キャラクター「TWICE LOVELYS」と「SANRIO CHARACTERS」のコラボアイテムが、バンダイのガシャポン(R)で登場する。 実用性も兼ね備えたクリアラバーコースターと、TWICE LOVELYSの着ぐる … 続きを読む
J-POP2025年7月18日
reGretGirlが、7月18日・25日の2週連続で「ホワイトアウト – From THE FIRST TAKE」と「デイドリーム – From THE FIRST TAKE」の音源を配信することを発表した。 … 続きを読む