エンターテインメント・ウェブマガジン
スキッド・ロウの2023年5月に延期となっていた来日公演に関して29日、招聘元のウドー音楽事務所が中止を発表した。
本公演は、5月に大阪、東京にて開催予定となっていたが、エリック・グロンウォール(Vo.)の体調不良により延期に。その後スケジュールの調整を進めていたが、現時点でさらに時間がかかることが予想されるとのことで一旦中止が決定。チケットは各プレイガイドにて、払い戻しを行う。
◎ウドー音楽事務所からのコメント
<スキッド・ロウ公演 中止のお知らせ>
延期スケジュールの調整を進めておりました「スキッド・ロウ」公演は、現時点ではさらに時間がかかることが予想されるため、誠に残念ながら一旦中止とさせていただきます。
お手持ちのチケットはお買い求め頂いたプレイガイドにて、すべて払い戻しをさせていただきます。(払い戻しに関しましては9月末までを期限とさせていただきます。詳細は下記をご確認いただけますようお願い申し上げます。)
チケットをご購入頂き、公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様、並びに関係者の皆さまに心からお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後のジャパン・ツアーの実現に向けてアーティスト側と引き続き調整を行ってまいります。
J-POP2025年8月3日
HEY-SMITHが、10月25日・26日に大阪・泉大津フェニックスにて開催する主催フェス【HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2025】のアフターパーティーを開催することが決定した。 【HAZIKETEMAZARE F … 続きを読む
J-POP2025年8月2日
クリープハイプが、新曲「ざらめき」のミュージックビデオを公開した。 新曲「ざらめき」は、夏の気怠さや茹だる気持ちを浮遊感のあるサウンドで表現した新たな夏曲。2025年7月30日に配信リリースされた。 MVでは、配信ジャケットのビジュア … 続きを読む
J-POP2025年8月2日
キタニタツヤが、新曲「なくしもの」のミュージックビデオを公開した。 新曲「なくしもの」は、現在全国公開中の映画『でっちあげ ~殺人教師と呼ばれた男』の主題歌。作品に寄り添った楽曲に仕上がっており、MVにはバスの車掌に扮したキタニタツヤも … 続きを読む
J-POP2025年8月2日
WurtSの新曲「どうかしてる」とTVアニメ『ダンダダン』のコラボMVが公開された。 新曲「どうかしてる」は、TVアニメ『ダンダダン』第2期のエンディングテーマ。2025年7月11日に配信リリースされた。 コラボMVは、これまで放送さ … 続きを読む
J-POP2025年8月2日
BMSGのオーディションプロジェクト【THE LAST PIECE】4次審査となるクリエイティブ審査の課題曲5曲がEPとして配信リリースされ、パフォーマンスビデオが公開された。 SKY-HIがCEOを務め、現在BE:FIRSTやMAZZ … 続きを読む