majiko、新EP『MAJIGEN』ビジュアル公開

2020年2月19日 / 20:00

 majikoが、3月4日にリリースするEP『MAJIGEN』のジャケット、新アーティスト写真、そして購入特典のビジュアルを公開した。

 ジャケットはmajiko自身の顔がモノトーンでレイアウトされており、これまでのイメージと打ってかわったモヒカンのヘアスタイルがひときわ目を引くデザイン。先着購入者を対象とした特典もジャケット同様のデザインとなっており、majikoのニュー・ビジュアルを強く印象つけている。

 majikoは『MAJIGEN』の発売に伴い、東京と大阪でミニライブ&サイン会の開催が決定。さらに4月には大阪でのワンマンライブも決定している。

◎majiko コメント
 いつも美容院でインナーカラーにしてもらうときに、黒髪だけを上に上げてリタッチしてもらってて、その時の髪型がモヒカン風でなかなかいいなぁとずっと思っていて、打ち合わせの時にその話をしたら面白そう、となったので、徐々にモヒカンにしていく過程をアートワークにしてみました。今まで見たことないmajikoをお楽しみください!

◎リリース情報
EP『MAJIGEN』
2020/3/4 RELEASE
<限定盤 CD+DVD>
UICZ-9148 2,300円(tax out.)
<通常盤 CD>
UICZ-5129 1,800円(tax out.)


音楽ニュースMUSIC NEWS

フィオナ・アップル、8年ぶりのスタジオ・アルバムのリリース日を発表

洋楽2020年4月2日

 現地時間2020年4月1日、フィオナ・アップルが、『アイドラー・ホイール』以来8年ぶりとなるスタジオ・アルバム『Fetch the Bolt Cutters』を4月17日にデジタル・リリースすることを発表した。  リリース日は、曇り空の下 … 続きを読む

TK from 凛として時雨、新曲MVに又吉直樹が小説家役で出演

ジャパニーズロック2020年4月2日

TK from 凛として時雨が4月15日にリリースする約3年半ぶりのフルアルバム『彩脳』に収録されている、新曲「copy light」のミュージックビデオに又吉直樹が参加していることがわかった。又吉は「copy light」の作詞の制作協力 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top