芹澤優、初SG『最悪な日でもあなたが好き。』MV公開

2018年7月12日 / 19:00

 芹澤優が、7月25日にリリースする初のシングル『最悪な日でもあなたが好き。』のミュージックビデオを公開した(https://youtu.be/MMwmEzEG08U)。

 芹澤優は、2012年にエイベックス・グループと81プロデュースのダブルマネジメントによる、声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット“i☆Ris”としてデビュー。i☆Risとしての活動に加え、2017年にミニアルバム『YOU&YOU』でソロデビュー、自身が描く“究極のアイドル”を詰め込んだ拘りのクリエイティブが人気を博し、これまでに2枚のミニアルバムと2回のソロライブを実施している。

 公開されたミュージックビデオは、楽曲にも込められている“恋する気持ち”をテーマに、芹澤優が恋する一人の女の子として“バイト先の先輩のことを好きになった女の子の日常”をドラマ仕立てで演じる内容。

 朝昼晩、家にいるときも、仕事で失敗してしまった時も、どんなときでも“好き”という気持ちが溢れ出てしまう、恋する女の子の気持ちを見事に表現しており、まさに芹澤優と恋愛しているかのような、ミュージックビデオとなっている。

 今回のミュージックビデオのフルバージョンは、<CD+Blu-ray盤>に収録予定となっている。

◎芹澤優 コメント
 声だけでなく、仕草や表情も使って演技をすることにはあまり慣れていなかったのですが、“自分だったらどんな気持ちになるのかな・・・?”と考えて、自分らしく演じました。
 芹澤優のプライベート感と恋する表情がたくさん詰め込まれたミュージックビデオになったと思います。是非何度も見て、いろんな芹澤優に何度も恋してくださいね!

◎リリース情報
シングル『最悪な日でもあなたが好き。』
2018/7/25 RELEASE
<CD+Blu-ray>
EYCA-11968/B 2,100円(tax out.)
<CD>
EYCA-11969 1,200円(tax out.)


音楽ニュースMUSIC NEWS

大野雄大(from Da-iCE)、ソロアルバム発売&新江ノ島水族館でのソロライブが決定

J-POP2019年2月16日

 5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEのボーカリスト、大野雄大(おおの ゆうだい)が、2019年4月1日に迎える30歳の誕生日を記念して、4月3日にグループ初となるソロアルバム『この道の先に』をリリースする。  アカペラグループで培っ … 続きを読む

さくらしめじ×コレサワ、2マンで一緒に「届けそこねたラブソング」

J-POP2019年2月16日

 さくらしめじ×コレサワによる2マンライブのオフィシャル・ライブレポートが到着した。  渋谷WWWにて、3か月連続で行われるさくらしめじ主催イベント【ダブルでワクワク!さぁ!集まれダブダブ!】の第一弾として2月15日にコレサワとのツーマンラ … 続きを読む

DEVIL NO ID、新ALの特典発表!ケンモチヒデフミのリミックスCD付属

ニュース2019年2月16日

DEVIL NO IDが3月6日にリリースするニューアルバム『Devillmatic』の特典内容が発表された。 全13曲が収録され、TeddyLoid、上田剛士、KENSHU、KiWi、Monster Rion、P and Dらが参加してい … 続きを読む

カミナリグモ、活動再開後初の新曲リリース&ワンマンライヴ開催決定

ジャパニーズロック2019年2月16日

2016年末のデビュー10周年アンプラグドライブを機に活動再開したカミナリグモが再開後初の新曲配信リリースとバンドワンマンライブを発表した。 シングルはデビュー10周年ライヴのために書き下ろした「アニバーサリー」、カップリング曲「Half … 続きを読む

さくらしめじ&コレサワ、世界観を伝えた熱い2マンライヴ

ニュース2019年2月16日

さくらしめじの3ケ月連続主催イベント『ダブルでワクワク!さぁ!集まれダブダブ!』の第1弾が2月15日に渋谷WWWで開催され、コレサワがゲスト出演した。 田中雅功(さくらしめじ)が中学時代からファンだったことがきっかけで、昨年リリースされたさ … 続きを読む

page top