加藤ミリヤ、エッセンシャルとのコラボソング「I AM」MV解禁

2017年2月3日 / 10:45

 加藤ミリヤがエッセンシャルとのコラボレーションのキャンペーンために書き下ろした新曲「I AM」のミュージックビデオが解禁された。

 このミュージックビデオは、キャンペーンサイト上に応募された“エッセンシャルを使ってヘアケアがスムーズになったら楽しみたいこと・楽しめたこと”を表現した写真のうち、抽選で選ばれた作品が使用されており、超巨大モニターに映し出された写真と加藤ミリヤがビデオの中で、美しくコラボレーションしている。

 一方で、忙しい毎日を過ごす女性たちがストーリー仕立てで描かれており、また、加藤ミリヤ自身も彼女たちを応援しながらも、その女性の1人として物語が描かれていている。さらに、後半に描かれる“明日につながる夕日”のシーンは印象的で、ここには加藤ミリヤの「頑張りすぎないで頑張ろう」というメッセージが込められている。

 このエッセンシャルとのコラボソング「I AM」は、3月1日に発売する加藤ミリヤのニューシングル『どこまでも ~How Far I’ll Go~』の2曲目に収録される事が決定している。

◎「I AM」MV情報
https://youtu.be/-D_vENdRmXk

◎リリース情報
『どこまでも ~How Far I’ll Go~』
2017/03/01 RELEASE
<初回生産限定盤>(CD+DVD)
SRCL-9329~30 1,574円(tax out.)
<初回仕様限定/通常盤>
SRCL-9331 1,204円(tax out.)


音楽ニュースMUSIC NEWS

TK from 凛として時雨、新曲「copy light」MV公開へ 又吉直樹が企画原案&出演

J-POP2020年4月2日

 TK from 凛として時雨が4月15日にリリースするフルアルバム『彩脳』から、新曲「copy light」のミュージック・ビデオが公開される。  4月8日20時にYouTubeで公開される同ビデオには、芸人の又吉直樹が参加。きっかけは又 … 続きを読む

クレイジーケンバンドの新曲「夢の夢」配信&電子チケット制の生配信ライブ実施

J-POP2020年4月2日

 クレイジーケンバンドの新曲「夢の夢」が本日4月2日に配信リリースされた。  同曲はアニメ『おじゃる丸』の第23シリーズのエンディングテーマに起用。横山剣は楽曲について「『夢の夢』はおじゃる丸の神秘的で不思議なキャラクターにインスピレーショ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top