エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2025年10月14日、TWICEのメンバーであるNAYEON、JIHYO、TZUYU、MOMOの4人が、【ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー】のランウェイにあるスーパースターとともに登場した。
4人は、7月にリリースされた4枚目のフル・アルバムのタイトル曲「This Is For」でパフォーマンスをスタート。女性たちを称えるこのファッション・ショーにふさわしく、「This is for all my ladies who don’t get hyped enough(これはもっと脚光を浴びるべきすべての女性たちへ)」や「I wanna go where the baddest girls are from(最強の女性たちが生まれる場所へ行きたい)」といった歌詞が会場に響き渡った。その後、12月にリリースされたEPのタイトル曲「Strategy」を披露した。
パフォーマンスで、TWICEの4人はヴィクトリアズ・シークレット・ピンクのコレクションより、ブランド・ロゴがシルバーのラインストーンであしらわれた衣装や、ふわふわのニーハイブーツを着用。バック・ダンサーに加え、パーカーやスウェットパンツ、ストライプのジムソックス、コットンブラ&アンダーウェア、ビーニー、ファーカーディガンといったヴィクトリアズ・シークレット・ピンクらしい若々しくカジュアルなスタイルのモデルたちに囲まれて歌唱した。
この中には、オリンピック金メダリストの体操選手、スニサ(スニ)・リーの姿もあり、彼女にとってこれが【ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー】デビューとなった。
ショー前のピンク・カーペット・プレショーで、インタビューにも応じたTWICE。TZUYUは、「(ヴィクトリアズ・シークレット・)ピンクの楽しく自由な雰囲気が大好きです」とコメントし、JIHYOは「普段は9人でパフォーマンスしていますが、今回は4人だけでの出演なので、新しいステージを楽しんでもらえたら嬉しいです」と通訳を通して語った。
この日の【ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー】には、カロルG、マディソン・ビアー、ミッシー・エリオットも出演した。
TWICEは今後、北米、ヨーロッパ、そしてイギリスを巡る【This Is For 2026】ワールド・ツアーの開催を控えている。
J-POP2025年12月5日
2025年年間Billboard JAPANストリーミング・ソング・チャート“Streaming Songs”で、Mrs. GREEN APPLE「ライラック」が首位を獲得した。 2025年は、下半期初週にあたる6月4日公開の“JAPA … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
2025年の年間Billboard JAPAN総合アニメソング・チャート“Hot Animation”で、TVアニメ『忘却バッテリー』オープニング・テーマであるMrs. GREEN APPLE「ライラック」が1位に輝いた。 2024年4 … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
2025年の年間Billboard JAPAN急上昇ソング・チャート“JAPAN Hot Shot Songs”で、米津玄師「IRIS OUT」が1位に輝いた。 本チャートは、総合ソング・チャート“JAPAN Hot 100”の指標の中 … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
2025年の年間Billboard JAPAN作曲家チャート“Top Composers”にて、大森元貴が3年連続となる1位に輝いた。 本チャートは、総合ソング・チャート“JAPAN Hot 100”の中から作曲家にフォーカスしたランキ … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
世界各国でヒットしている日本の楽曲をランキング化した “Japan Songs(国別チャート)”。2025年の年間チャートは、Creepy Nuts「オトノケ」が5か国で首位を獲得した。 「オトノケ」はTVアニメ『ダンダダン』のオープニン … 続きを読む