S.COUPS(SEVENTEEN)、ファッションブランド・BOSSの新グローバルブランドアンバサダーに就任

2025年4月22日 / 22:15

 S.COUPS(SEVENTEEN)が、ファッションブランド・BOSSの新グローバルブランドアンバサダーに就任した。

 本コラボレーションは、S.COUPSの洗練された美意識と存在感がBOSSのブランドアイデンティティと自然に重なることで、両者の価値観が響き合う、意義深いものになるとのこと。S.COUPSはBOSSの象徴的なルックを纏い、パブリックイベントや特別な場に登場するほか、今後展開されるブランドキャンペーンにも出演する予定。

◎S.COUPS コメント
この度、BOSSのグローバルブランドアンバサダーに就任できたことを大変光栄に思います。BOSSは、スタイル、エレガンス、そして自己決定の象徴であり、私自身の音楽活動においても大切にしている価値観と深く通じ合っています。この素晴らしいパートナーシップを通じて、自分のエネルギーやファッションへの情熱を表現できることを心から楽しみにしています。アイコニックなBOSSのルックを纏い、世界中のファンの皆さんと繋がれることを今から待ちきれません。


音楽ニュースMUSIC NEWS

ちゃんみな「B級」自身3曲目のストリーミング累計1億回再生突破

J-POP2025年4月23日

 ちゃんみな「B級」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。  「B級」は、2023年4月にリリースされたちゃんみなの4thフルアルバム『Naked』の収録曲。ABEMAオリジナル恋愛 … 続きを読む

FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」ストリーミング累計1億回再生突破

J-POP2025年4月23日

 FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。  「わたしの一番かわいいところ」は、FRUITS ZIPPERが2022年4月29日 … 続きを読む

Number_i「BON」自身2曲目のストリーミング累計1億回再生突破

J-POP2025年4月23日

 Number_i「BON」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。  「BON」は、Number_iが2024年5月27日にリリースした1stミニアルバム『No.O -ring-』の … 続きを読む

ホロライブ所属の天音かなた、7月に2ndアルバム『Trigger』リリース 1stソロライブも開催決定

J-POP2025年4月22日

 ホロライブ所属のVTuber、天音かなたがニューアルバム『Trigger』を7月23日にリリースする。  本作は2024年3月にリリースされた1stアルバム『Unknown DIVA』に続く2ndアルバム。前作で“歌姫”への羽ばたきを見せ … 続きを読む

宇多田ヒカル、アナログレコード『Electricity Remixes』数量限定リリース

J-POP2025年4月22日

 宇多田ヒカルが、2025年7月9日にアナログレコード『Electricity Remixes』をリリースする。  本作には、楽曲「Electricity」と、3つのリミックス楽曲を収録。リミックスの第1弾はKaren Nyame KG、第 … 続きを読む

Willfriends

page top