エンターテインメント・ウェブマガジン
S.COUPS(SEVENTEEN)が、ファッションブランド・BOSSの新グローバルブランドアンバサダーに就任した。
本コラボレーションは、S.COUPSの洗練された美意識と存在感がBOSSのブランドアイデンティティと自然に重なることで、両者の価値観が響き合う、意義深いものになるとのこと。S.COUPSはBOSSの象徴的なルックを纏い、パブリックイベントや特別な場に登場するほか、今後展開されるブランドキャンペーンにも出演する予定。
◎S.COUPS コメント
この度、BOSSのグローバルブランドアンバサダーに就任できたことを大変光栄に思います。BOSSは、スタイル、エレガンス、そして自己決定の象徴であり、私自身の音楽活動においても大切にしている価値観と深く通じ合っています。この素晴らしいパートナーシップを通じて、自分のエネルギーやファッションへの情熱を表現できることを心から楽しみにしています。アイコニックなBOSSのルックを纏い、世界中のファンの皆さんと繋がれることを今から待ちきれません。
洋楽2025年6月10日
レディー・ガガの4年ぶりとなる来日公演の開催が決定した。 Billboard 200を含む12か国の音楽チャートで初登場1位を記録した8枚目のアルバム『MAYHEM(メイヘム)』を引っ提げたワールドツアー【THE MAYHEM BALL … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
Travis Japanによる映画『リロ&スティッチ』日本版エンドソング「バーニング・ラヴ」のパフォーマンス初披露映像と、ダンス&メイキング動画が公開された。 ディズニーのアニメーション『リロ&スティッチ』を完全実写化し、2025年6月 … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
奥田民生と吉川晃司によるユニット・Ooochie Koochieが、テレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』初の番組テーマソング「マンデー」を書き下ろした。 Ooochie Koochieは、奥田民生と吉川晃司が「一緒に何か面白いことを … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
佐々木亮介(a flood of circle/vo,g)が、2025年6月16日深夜に放送となるニッポン放送『オールナイトニッポンX(クロス)』のパーソナリティを担当する。 『オールナイトニッポンX(クロス)』初登場となる佐々木亮介。 … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
J-HOPE(BTS)が、新曲「Killin’ It Girl (feat. GloRilla)」のMVティザー映像を公開した。 新曲「Killin’ It Girl (feat. GloRilla)」は、アメリ … 続きを読む