エンターテインメント・ウェブマガジン
Aぇ! groupが、スキンケアブランド「アベンヌ」のイメージキャラクターに就任し、ウェブCMとあわせてインタビュー&メイキング動画も公開となった。
ウェブCMでは、アベンヌの世界観をイメージした白やピンク、ベージュといった淡いトーンで統一した衣装で、メンバーがアベンヌの各アイテムを使用し、それぞれナレーションも担当。
インタビュー&メイキング動画では、CM出演の感想や、「アベンヌを普段どう使っているか」「商品の魅力を一言で表すとしたら何か」などについて語っているほか、Aぇ! groupの決めポーズである“Aぇポーズ”ならぬ、「Aぇ肌ポーズ」も披露している。
また、3月からは、メンバーが1人ずつ出演し、各アイテムの魅力を表現するプロダクトムービーが公開となる。4月からは、2人組ペアで商品を紹介していく短編の動画が順次公開予定だ。
そのほか、イメージキャラクター就任を記念し、アベンヌの商品が当たるキャンペーンをX(旧Twitter)にて実施する。
◎映像情報
YouTube『アベンヌ × Aぇ! group【君のアベンヌを選ぼう。】』
https://youtu.be/LX_bDlpLKjo
YouTube『アベンヌ × Aぇ! group【君のアベンヌを選ぼう。】メイキングムービー』
https://youtu.be/QrmLOylp_X0
J-POP2025年2月7日
満島ひかりが、2025年4月21日の“RECORD STORE DAY”に、アナログレコード『LOST CHILD』をリリースする。 本作は、2001年にリリースされた、藤原 ヒロシ+大沢 伸一feat.クリスタル・ケイ「LOST CH … 続きを読む
J-POP2025年2月7日
GfK/NIQ Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2025年2月3日~2月5日の集計が明らかとなり、Mrs. GREEN APPLE「ライラック」が4,766,779回で首位を走っている。 「ライラック」は、昨年末に放 … 続きを読む
J-POP2025年2月7日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・ソング売上レポートから、2025年2月3日~2月5日の集計が明らかとなり、BE:FIRST「Spacecraft」が19,688ダウンロード(DL)を売り上げて現在首位を走っている。 同曲は … 続きを読む
J-POP2025年2月7日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・アルバム売上レポートから、2025年2月3日~2月5日の集計が明らかとなり、NiziUの『AWAKE』が1,387ダウンロード(DL)でトップを走っている。 本作は、2月5日にリリースされた … 続きを読む
J-POP2025年2月7日
Conton Candyの一発撮りパフォーマンス映像『Conton Candy – ファジーネーブル / THE FIRST TAKE』が、2025年2月7日22時にYouTubeプレミア公開される。 一発撮りのパフォーマン … 続きを読む