エンターテインメント・ウェブマガジン
BLACKPINKのロゼが、プーマのグローバルブランドアンバサダーに就任した。
ロゼのアンバサダー就任後初のキャンペーンは「Rewrite the Classics」。この一環として、1980年代のテラススタイルを代表するプーマの名作モデル『PALERMO』をアップデートした『PALERMO VINTAGE』を着用したビジュアルが公開された。活気あるソウルのストリートを舞台に、ロゼが『PALERMO VINTAGE』をプーマのT7トラックジャケットに合わせてコーディネートしている。
なお、『PALERMO VINTAGE』は、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストア、PUMAアプリ、一部取扱店舗にて、2024年7月19日に発売となる。
◎ロゼ コメント
プーマには輝かしい伝統があり、そしてPALERMOには素晴らしいストーリーがあります。PALERMOは80年代のサッカースタジアムでファンに愛用されたのが始まりで、それ以来、新しい世代によって生まれ変わり続けています。私は、このPALERMO VINTAGEを自分流に着こなし、新しい魅力を伝えることで、ファンを魅了していくことを楽しみにしています。私にとってプーマは、枠にとらわれず、自由を表現する新しい世代の原動力の象徴です。
J-POP2024年9月16日
ずっと真夜中でいいのに。が、9月25日に発売するLIVE Blu-ray『本格中華喫茶・愛のペガサス ~羅武の香辛龍~』のダイジェストトレーラー映像を公開した。 本作には、2024年5月4日・5日の2日間にわたって神奈川・Kアリーナ横浜 … 続きを読む
J-POP2024年9月16日
2024年9月18日公開(集計期間:2024年9月9日~9月15日)のBillboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”で、BOYNEXTDOORの『19.99』が当週139,650枚を売り … 続きを読む
J-POP2024年9月16日
櫻坂46の10thシングルが、10月23日に発売することが発表された。 新曲のタイトルは「I want tomorrow to come」。自身のオフィシャルXにてティザー映像が投稿され、メンバーと思われる人物がフォーメーションダンスを … 続きを読む
J-POP2024年9月16日
2024年9月18日公開(集計期間:2024年9月9日~9月15日)のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”で、WEST.『まぁいっか!』が初週246,731枚を売り上げて、首 … 続きを読む
J-POP2024年9月16日
iScreamが、ニューシングル「Kira Kira」を9月20日に配信リリースする。 「Kira Kira」は、今年でメジャー・デビュー25周年を迎えたm-floの☆Taku Takahashiプロデュースによる疾走感たっぷりのダンス … 続きを読む