エンターテインメント・ウェブマガジン
SIRUPが、アイリッシュウイスキー「ジェムソン」とのコラボレーション企画として、新キャンペーン動画とビジュアルに起用された。
SIRUPとジェムソンとのコラボレーションは、2022年3月に発表された「Superpower」から約2年ぶり2度目のコラボレーションとなる。
本キャンペーンでは“WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。”をテーマとしており、SIRUPと実際に交流のあるアーティスト・クリエイターを中心に、ジェムソンから繋がり広がっていく交友の輪を発信している。
また、ジェムソンのブランド理念でもある“人と人との結びつき”を表現している本キャンペーン動画では、昨年4月にリリースされたSIRUPのEP『BLUE BLUR』より「See You Again」が使用されている。色々な葛藤やしがらみがある毎日でも、信頼できる仲間たちと前向きにいこうとすることを歌った本楽曲が、ジェムソンのブランド理念と共鳴し、今回のコラボレーションの実現に至ったとのこと。
◎映像情報
YouTube『ジェムソン 「WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。」篇 15秒』
https://youtu.be/FB7malivsuo?si=bu-OLHu_lBnA8U5w
J-POP2024年5月19日
2024年5月20日付のBillboard JAPAN週間“Top Singles Sales”で、日向坂46の『君はハニーデュー』が521,676枚を売り上げ首位を獲得した。(集計期間2024年5月6日~5月12日) 『君はハニーデュ … 続きを読む
J-POP2024年5月18日
Travis Japanが、2024年6月10日に配信リリースとなる新曲「Sweetest Tune」のパフォーマンスビデオを公開した。 新曲「Sweetest Tune」は、メンバーの松田元太が出演中のドラマ『東京タワー』の挿入歌。公 … 続きを読む
J-POP2024年5月18日
星野源のイヤーブック『YELLOW MAGAZINE ISSUE08 2023-2024』が、アーティストオンラインショップ「A!SMART」で販売開始となった。 本書は、メンバーシップサイト「YELLOW MAGAZINE+」のアーカ … 続きを読む
J-POP2024年5月18日
WANIMA主催音楽フェス【WANIMA presents 1CHANCE FESTIVAL 2024】の第1弾出演アーティストが発表された。 同フェスは、今年8月24日・25日に、3年連続3回目となる地元熊本にて開催。第1弾アーティス … 続きを読む
J-POP2024年5月18日
Mrs. GREEN APPLEが、2024年5月20日に配信リリースとなる新曲「Dear」のMVティザームービー第1弾を公開した。 新曲「Dear」は、清武英利による『アトムの心臓「ディア・ファミリー」23年間の記録』を原作とし、6月 … 続きを読む