エンターテインメント・ウェブマガジン
NewJeansが、2nd EP『Get Up』リリースを記念して、Spotifyとコラボした「Bunnyland」キャンペーンを実施する。
NewJeansは同キャンペーンの一環として、ポップアップやマイクロサイト、新しいウサギのキャラクターを活用した大型オブジェなど、オンライン、オフラインでの体験を提供予定だという。
「Bunnyland」ポップアップは、7月28日から8月6日まで韓国・ソウル、鍾路区の楽園楽器商店街で実施される。アーケードゲームが楽しめる「レトロゲーミングルーム」や、NewJeansの音楽を楽しめる「プレイリストステーション」、『Get Up』のコンセプトで飾られた屋外ルーフトップ「バニービーチ」などで構成され、随所にフォトゾーンが設けられる。さらにインドネシア・ジャカルタ、アメリカ・シカゴでも順次開催され、シカゴでは、現地の音楽フェスティバル【ロラパルーザシカゴ】にNewJeansがK-POPガールグループとして初めてステージに上がる。Spotifyは同フェス会場にてポップアップを行うほか、世界中の「Bunnies」のためのさまざまなイベントを実施する予定とのことだ。
また、ソウル、東京、マニラ、ジャカルタなどアジア主要都市にて、NewJeansの新しいウサギのキャラクター「bunini」がSpotifyヘッドホンを着用した大型オブジェ「Spotibunini」が順次展示される。
Spotify側は「NewJeansは注目の第4世代K-POPグループとして全世界のSpotifyリスナーの間で存在感を示している」として「今回のキャンペーンを通じてNewJeansがファンとより深い絆を築き、新しいリスナーにもリーチできるよう支援できて嬉しい」とコメントしている。
(C)Spotify
洋楽2024年11月22日
故マック・ミラーの遺族が、2020年にリリースされた最初の遺作アルバム『サークルズ』の5周年を記念して、2枚目の遺作アルバムをリリースする予定だ。『サークルズ』は、2018年に急逝したミラーが生前に制作していたアルバムだった。 米ピッツ … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
Eveが、TVアニメ『アオのハコ』エンディングテーマとして書き下ろした「ティーンエイジブルー」のミュージックビデオを公開した。 現在配信中の本楽曲は、11月27日発売のニューアルバム『Under Blue』にも収録される。 ◎映像情報 … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
TM NETWORKのドキュメンタリー映画『TM NETWORK Carry on the Memories -3つの個性と一つの想い-』が、2025年春に劇場公開される。 1984年4月21日に、シングル『金曜日のライオン』でデビュー … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
モーニング娘。’24の一発撮りパフォーマンス映像『モーニング娘。’24 – 恋愛レボリューション21 / THE FIRST TAKE』が、2024年11月22日22時にYouTubeプレミア公開される。 一発撮りのパフォー … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
tuki.が、2025年1月8日に1stアルバム『15』を発売する。 同作は、tuki.が15歳を迎えるまでに作ったという楽曲が収録されたアルバム。「晩餐歌」をはじめ、「一輪花」「サクラキミワタシ」「ひゅるりらぱっぱ」といった既発曲のほ … 続きを読む