エンターテインメント・ウェブマガジン
2022年9月2日、ジュエリー・ブランドのティファニーがビヨンセ主演の新キャンペーンをサプライズで公開し、ファンを驚かせた。
同ブランドはSNSに、「LOSE YOURSELF IN LOVE(愛に身を任せよう)。ビヨンセとティファニーの緊密なコラボレーションと共通のビジョンから生まれたこの新しいキャンペーンは、真の愛の強さとは、自分自身に対して持つ愛と同程度でしかないことを称えるものです」と投稿した。
キャンペーン動画ではビヨンセの輝きが際立っており、きらびやかなダイヤモンド・ジュエリーと共にメタリックなトレンチ・コートや黒のボディスーツ、アバンギャルドなヒールに黒のタートルネックと巨大な帽子など、ハイ・ファッションのアンサンブルを身にまとっている。ティファニーは別のツイートで、「“LOSE YOURSELF IN LOVE”は、ありのままの自分でいることの喜びへの激しくエレガントなオマージュであり、可能性の力を受け入れるための呼びかけです」と付け加えている。
ティファニーとのパートナーシップ以前にビヨンセは、7枚目のスタジオ・アルバム『ルネッサンス』で音楽活動に復帰した。7月末にリリースされたこのアルバムは、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位を獲得すると同時に、リード・シングル「ブレイク・マイ・ソウル」を2週連続で同ソング・チャート“Hot 100”の首位に押し上げ、彼女にとって14年ぶりのソロNo.1シングルとなった。
『ルネッサンス』発売後、ビヨンセはマドンナ(「ブレイク・マイ・ソウル(ザ・クイーンズ・リミックス)」)やロナルド・アイズレー(「メイク・ミー・セイ・イット・アゲイン、ガール」)とのコラボレーションをリリースしたり、「ソーリー」のミュージック・ビデオで共演したこともある友人のセリーナ・ウィリアムズの最後の【全米オープン】を祝う新しいゲイタレードのCMのナレーションも務めた。また、アルバムのオープニング曲「アイム・ザット・ガール」に合わせた短い映像で『ルネッサンス』のビジュアルを予告しているが、アルバムの公式MVはまだ発表されていない。
J-POP2024年5月19日
2024年5月20日付のBillboard JAPAN週間“Top Singles Sales”で、日向坂46の『君はハニーデュー』が521,676枚を売り上げ首位を獲得した。(集計期間2024年5月6日~5月12日) 『君はハニーデュ … 続きを読む
J-POP2024年5月18日
Travis Japanが、2024年6月10日に配信リリースとなる新曲「Sweetest Tune」のパフォーマンスビデオを公開した。 新曲「Sweetest Tune」は、メンバーの松田元太が出演中のドラマ『東京タワー』の挿入歌。公 … 続きを読む
J-POP2024年5月18日
星野源のイヤーブック『YELLOW MAGAZINE ISSUE08 2023-2024』が、アーティストオンラインショップ「A!SMART」で販売開始となった。 本書は、メンバーシップサイト「YELLOW MAGAZINE+」のアーカ … 続きを読む
J-POP2024年5月18日
WANIMA主催音楽フェス【WANIMA presents 1CHANCE FESTIVAL 2024】の第1弾出演アーティストが発表された。 同フェスは、今年8月24日・25日に、3年連続3回目となる地元熊本にて開催。第1弾アーティス … 続きを読む
J-POP2024年5月18日
Mrs. GREEN APPLEが、2024年5月20日に配信リリースとなる新曲「Dear」のMVティザームービー第1弾を公開した。 新曲「Dear」は、清武英利による『アトムの心臓「ディア・ファミリー」23年間の記録』を原作とし、6月 … 続きを読む