エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2020年11月17日、デュア・リパが、プーマのブランド・アンバサダーに就任したことを発表した。
今後、デュアは同社の女性部門とタッグを組み、様々なキャンペーンや包括的な取り組みによって、世界中の女性をインスパイアする役割を担う。2021年には、スポーツとカルチャーを通じて、女性を力づけ、繋げることを目的とした“She Moves Us”キャンペーンのメイン・イメージ・キャラクターを務めることが決定している。
パートナーシップの発表を受けて、デュアはプーマの商品に身を包んだセルフィーを投稿し、「見ての通り@PUMAファミリーにブランド・アンバサダーとして加われたことに、ものすごく興奮しています!!! 私たちが計画していることを皆さんに見てもらうのが待ちきれないです」とコメントした。
プーマは、日本時間11月28日の18時から配信されるデュアのオンライン・ライブ【STUDIO 2054】のスポンサーも務めており、彼女と彼女のダンサーたちはショー内で同社の衣装を着て、パフォーマンスする予定だ。
J-POP2024年4月28日
Perfumeが、2023年末に神奈川県のぴあアリーナMMにて開催した【Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5】映像作品本編のスペシャルティザー映像を公開した。 … 続きを読む
J-POP2024年4月28日
AZKiが4月30日に「いのち(2024 ver.)」を配信リリース、同日20時30分からミュージックビデオをプレミア公開することが決定した。 AZKiは先日『100万人を目指して100曲を歌う』生配信を実施。記念すべき100万人突 … 続きを読む
J-POP2024年4月28日
すとぷりが、新曲「リテラシー」のミュージックビデオを公開した。 新曲「リテラシー」は志倉千代丸が作詞・作曲を手掛けた、現代社会を生き抜く等身大の自分を歌った1曲。シリアスで重い雰囲気の曲調で社会を生きることの葛藤を綴りながら、自己と … 続きを読む
J-POP2024年4月28日
2024年4月24日公開のBillboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”(集計期間:2024年4月15日~4月21日)で74,237枚を売り上げて2位を記録した超特急の『Just lik … 続きを読む
J-POP2024年4月27日
imaseが、2024年5月15日にリリースとなる1stアルバム『凡才』の全曲トレーラーを公開した。 全曲トレーラーは、これまでリリースしてきた楽曲のミュージックビデオなどで構成。新曲「BONSAI」と「Rainy Driver」の一部 … 続きを読む