おぎやはぎ、アンジャ渡部は「スキャンダルな男」  「真相は絶対に口を割らない」

2015年4月29日 / 13:22

 BS日テレ開局15周年特別事業として開催中の屋外イベント「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル in お台場」プレス発表会が29日、東京都内で行われ、番組司会を務めるおぎやはぎ、自動車評論家の竹岡圭氏が出席した。

 同局の番組「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」発のリアルイベント。小木博明は「お台場という地が“敵地”みたいなものですから、そこでBS日テレがうまいこと花咲かせられればという気持ちでいっぱい」と語り、矢作兼は「自分たちのイベントなんてやったことがないのでうれしいです。来た人の半分が年内に新車を買ってしまうような“車熱”を上げていきたい」と喜んだ。

 小木は所有車3台から「アルファ ロメオ GT1300 ジュニア」、矢作は4台から「ロールス・ロイス シルバーシャドウ II」を展示。番組内で即決で購入していた矢作はすでに手放す決心をしているといい、「すごく恥ずかしいの。知らない人は『ロールス・ロイスでしょ?』と言うんだけど、違うじゃないですか。昔のだよと必ず言わないといけない。しかもすごく目立つ。結構見られますよ」と笑わせた。

 また、佐々木希との熱愛が報じらたアンジャッシュ渡部建を次の愛車のオーナーにと問われた矢作は「渡部さんは車じゃないんだよなあ。一番似合うのはタクシーです。スキャンダルな男だから、(自分の)車だとつけられちゃう」とつぶやき、「あの件に関してオレらは知らないのに(好き勝手)言ってるんですよ。聞いたんですけど、(報道は)嘘だと言って教えてくれないんです。オレたちは芸能界一口が軽いので絶対口を割らないです」と明かした。

 イベントは東京・お台場青海地区P区画で5月6日まで開催。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」“真”岡田将生のラストの展開に心配の声 「ダークサイドに堕ちるのか」「“小夜子”渡辺真起子のねらいは何」

ドラマ2026年5月23日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第6話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「汐梨(唐田えりか)は犯人をかばっているんじゃないかな」「まりもちゃん(田畑志真)グッジョブ!」

ドラマ2026年5月22日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「今週も波瑠のかわいらしさが爆発していた」「『銀河鉄道の夜』が無性に読みたくなる回だった」

ドラマ2026年5月21日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

中島裕翔「日本の文化がスター・ウォーズに刻まれていることが誇らしい」 『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』ジャパンプレミア

映画2026年5月20日

 映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、主演のペドロ・パスカルとジョン・ファブロー監督、日本のスター・ウォーズアンバサダーを務める中島裕翔が登壇した。  まずパスカルが「今 … 続きを読む

page top