おぎやはぎ、アンジャ渡部は「スキャンダルな男」  「真相は絶対に口を割らない」

2015年4月29日 / 13:22

発表会に出席したおぎはやぎと竹岡圭氏(右)

 BS日テレ開局15周年特別事業として開催中の屋外イベント「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル in お台場」プレス発表会が29日、東京都内で行われ、番組司会を務めるおぎやはぎ、自動車評論家の竹岡圭氏が出席した。

 同局の番組「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」発のリアルイベント。小木博明は「お台場という地が“敵地”みたいなものですから、そこでBS日テレがうまいこと花咲かせられればという気持ちでいっぱい」と語り、矢作兼は「自分たちのイベントなんてやったことがないのでうれしいです。来た人の半分が年内に新車を買ってしまうような“車熱”を上げていきたい」と喜んだ。

 小木は所有車3台から「アルファ ロメオ GT1300 ジュニア」、矢作は4台から「ロールス・ロイス シルバーシャドウ II」を展示。番組内で即決で購入していた矢作はすでに手放す決心をしているといい、「すごく恥ずかしいの。知らない人は『ロールス・ロイスでしょ?』と言うんだけど、違うじゃないですか。昔のだよと必ず言わないといけない。しかもすごく目立つ。結構見られますよ」と笑わせた。

 また、佐々木希との熱愛が報じらたアンジャッシュ渡部建を次の愛車のオーナーにと問われた矢作は「渡部さんは車じゃないんだよなあ。一番似合うのはタクシーです。スキャンダルな男だから、(自分の)車だとつけられちゃう」とつぶやき、「あの件に関してオレらは知らないのに(好き勝手)言ってるんですよ。聞いたんですけど、(報道は)嘘だと言って教えてくれないんです。オレたちは芸能界一口が軽いので絶対口を割らないです」と明かした。

 イベントは東京・お台場青海地区P区画で5月6日まで開催。


芸能ニュースNEWS

「ぼくたちん家」“索”手越祐也の「翼をください」に号泣 「涙なしでは見られない」「エンディングとのリンクに感激」

ドラマ2025年12月1日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほ … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「現実のジャパンカップがドラマと重なった」「このドラマを見ていると競馬がどんどん好きになる」

ドラマ2025年12月1日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第8話が、30日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生のキスシーンの予告に「心臓がバクバク」 「愛衣那は眞希を責めないでほしい」「巧巳と眞希は幸せになって」

ドラマ2025年11月29日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第9話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「コーチ」「向井チルドレンのチームワークが最高」「唐沢さんの配役が最高に効いている」

ドラマ2025年11月29日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む

映画『どうしようもない10⼈』の公開が決定 荒廃した近未来を舞台にしたガン・アクション

映画2025年11月28日

 映画『どうしようもない10⼈』が、2026年2⽉21⽇(⼟)から都内・新宿Kʼs cinemaで公開されることが決定した。  本作の舞台は、⽇本が3つに分断され、荒廃した未来世界=ワイルドタウン。⾷うに困る時代に、1⽇1粒で満腹になる“マ … 続きを読む

Willfriends

page top