福くん、はんにゃ川島に結婚祝いを手渡し ずっと仲良くする秘訣は「愛し合うこと」

2015年2月21日 / 12:39

 (左から)川島章良、金田哲、鈴木福、亘健太郎、村上健志、太田勇監督

 映画『ピラメキ子役恋ものがたり~子役に憧れるすべての親子のために~』の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、子役の鈴木福、はんにゃ(金田哲、川島章良)、フルーツポンチ(村上健志、亘健太郎)ほかが登壇した。

 本作は、テレビ東京で放送されている子ども向け人気バラエティー番組を映画化したもの。

 ファンの歓声に迎えられた福くんは「撮影したのが1年前。公開がすごく待ち遠しかったので今日が迎えられてすっごくうれしいです」と元気にあいさつした。

 そんな福くんの印象について金田が「普段は僕らとふざけ合っているのに、本番が始まったらスイッチ(の入り方)がすごい。僕らが付いていけないぐらい」と絶賛。

 今月3日に一般女性と入籍した川島も「福くんは、すごく大人。さっき会った瞬間に『川島さん、結婚祝いです。おめでとうございます』と言って、沖縄のお土産を頂いた。小学校4年生からもらったのは初めて」と明かした。

 また、会場では“ピラメキお悩み解決たいそう”という音楽に乗せて、みんなで踊りながら福くんに質問するコーナーも実施。

 川島の「どうやったらずーっと夫婦は仲良くいられるのでしょうか?」という質問に福くんは「ずっと仲良く愛し合えばいいと思います」と回答。「なるほどね。素晴らしい」とうなった川島は「今日も、出掛ける時にエレベーター前で嫁とキスをしてきました」とノロケ話を披露した。


芸能ニュースNEWS

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

杏、夫・東出の不倫騒動にコメント 「今後についてはゆっくり考えたい」

イベント2020年2月18日

 「文化プログラム参加促進シンポジウム」が18日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の杏が出席し、“日本の歴史と文化に造詣の深い人物”としてトークを実施した。  歴史好きになったきっかけを問われると、「まずは幕末にハマった。当時って風景写真 … 続きを読む

坂口健太郎「頑張ったかいがあった」 『仮面病棟』の出来栄えに自信あり

映画2020年2月18日

 映画『仮面病棟』のジャパンプレミアが17日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸と木村ひさし監督が登壇した。  本作は、医師でもある知念実希人氏のベストセラー小説を映画化。ピエロの仮面をつけた凶悪犯 … 続きを読む

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top