橋本環奈「ライバルは自分自身だと思っている」 “アイカツ”の新コラボパートナーに

2014年8月9日 / 13:09

 「毎日ハードなトレーニングをしている」と明かした橋本環奈

 「アイカツ!真夏のLIVE&大発表ステージ」が9日、神奈川県横浜市で行われ、Rev.from DVLメンバーの橋本環奈が登場した。

 アイドルオーディションゲーム「デジタルカードダス アイカツ!」が発売開始から3年目に突入。10月から稼働する「2015シリーズ」の新スペシャルコラボパートナーに橋本が就任した。

 橋本は、会場に集まった大勢の子どもたちに向かって「皆さん、初めまして。橋本環奈です」と元気にあいさつ。「これからみんなと共に“アイカツ”をもっともっと盛り上げていきたいと思うので、私と一緒にトップを目指して頑張りましょう」と呼び掛けた。

 また、自身のアイカツ(アイドル活動)について「あるグループのステージを見て憧れたのがきっかけ。小学校3年生のときに事務所に自分で応募しました」と明かした。

 アニメ版アイカツの登場人物・星宮いちごとは同じ高校1年生。「年齢も同じだし共感するところはたくさんある。私たちも意外に毎日ハードなトレーニングをしているので、そういうところはいちごちゃんと一緒かな」と声を弾ませた。

 さらに「メンバーは仲間でもありライバルでもある。みんなで競い合いながらいつも頑張っている」と話した橋本だが「何よりライバルは自分自身だと思っています」と語って会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

のん、4時間かけてウォールアートを制作 「ポップな感じと透明感を意識しました」

イベント2019年12月12日

 フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」記者発表会が12日、東京都内で行われ、創作あーちすとで女優ののんが出席 … 続きを読む

中村倫也、タキシード姿で「僕は今日は5割増し」 蜷川実花、沢尻エリカに関する質問には無言

授賞式2019年12月12日

 「ELLE CINEMA AWARDS 2019」授賞式が12日、東京都内で行われ、受賞者の門脇麦、中村倫也、佐久間由衣、蜷川実花監督が登場した。  同アワードはファッションメディア『ELLE(エル)』が独自の視点で、その年のナンバーワン … 続きを読む

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』来日記者会見 「あと数日で、世界中に秘密にしていたことから解放される」

映画2019年12月12日

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の来日記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者のデイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンソニー・ダニエルズ、J.J.エイブラムス監督ほかが登壇した。  本作は、ス … 続きを読む

横浜流星「スカイダイビングをしてみたい」 「今年はターニングポイントになった濃い1年」

トレンド2019年12月12日

 森永製菓12月12日「ダースの日」PRイベントが12日、東京都内で行われ、同商品のイメージキャラクターを務める俳優の横浜流星と声優の梶裕貴が登場した。 続きを読む

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門タツオほかが出席した。  関ジャニ∞ら … 続きを読む

page top