嗣永桃子「万人受けしたい」 「“ももち結び”をはやらせたい」

2012年12月24日 / 16:55

 サンタクロースのコスチュームで登場したBerryz工房

 アイドルグループBerryz工房が24日、東京都内で、シングル「WANT!」の発売を記念したイベント「メリーベリスマス!~クリスマスなしでは生きてゆけない~」を行った。

 クリスマスイブということでサンタクロースの姿で登場したメンバーたち。キャプテンの清水佐紀は「普段、着られないので年に一度のイベントだなって感じがする。メンバーとプレゼント交換会をしたことがないのでしてみたい」と興奮気味に感想を述べた。

 一方、欲しいものを聞かれた嗣永桃子は「万人受けしたいです。ももちはかわいいからたくさんの方に愛される反面、嫉妬も多いので皆さんに愛されるように頑張ります」とコメントし、笑いを誘った。

 さらに、来年の目標として「『許してニャン』で流行語大賞を狙っていたのですが、ノミネートすらされませんでした。(来年は)ももちのヘアスタイル“ももち結び”がはやってくれたらうれしい」と夢を語った。

 最後に清水が「2013年はデビュー10年目になるので、ファンとの交流をもっと深めたい。日本武道館でライブもしたいです」と熱いコメントで締めくくった。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

amazon

page top