有村昆、進行役のはずがノロケっ放し!? 「僕はニンジンみたいなもの」

2012年9月29日 / 16:23

 映画「モンスター・ホテル」初日舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、日本語版吹き替えキャストの山寺宏一、川島海荷、藤森慎吾、クリス松村が登場した。

 本作は、モンスターが休暇を楽しむホテルに迷い込んだ人間の若者(藤森)と、ホテルのオーナーであるドラキュラ(山寺)が大切に育ててきた一人娘(川島)が恋に落ちたことから大騒動が起こるコメディー・アニメ。

 この日司会を務めたのは、先日、丸岡いずみキャスターとの結婚を発表したばかりの映画コメンテーターの有村昆氏。一部で報道されていた丸岡キャスターの妊娠について質問が飛ぶと「違うんですよ」と否定した。

 冒頭、山寺は「“奇跡のワイフ”をゲットした幸せいっぱい新婚の有村さん」と祝福。クリスも「どうして奥さんは有村さんを選んだの?」と興味津々に尋ねると、有村氏は「僕は何でも言うことを聞いちゃうタイプ。レールの上に乗っかるのが好き。彼女のやりたいことに僕がついていきますという感じ」と2人の関係について語り「彼女をハンバーグとすると僕はニンジンみたいなもの。今の僕があるのは彼女のおかげ」とノロケっ放し。

 さらに話を続けようとする有村氏に、山寺は「もういいよ!」、藤森も「これで映画の記事出なかったらどうするんだ!」と突っ込みを入れ会場を沸かせた。

 映画は新宿ピカデリーほか、全国で2D、3D日本語吹き替え版のみ公開中。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top