ももクロ、春らしい衣装で「乾杯!」 高城れに「本麒麟の妖精を意識しました」

2021年2月24日 / 16:53

(左から)玉井詩織、百田夏菜子、高城れに

 キリンビール「新しい『本麒麟』体験会」が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが出席した。

 百田はピンク、玉井は白、高城は紫のワンピースで登場した。「今日のファッションのポイント」を聞かれた玉井は「大人っぽい雰囲気と女性らしさを出しながら、本麒麟の泡のような艶っとした素材を選んでいただきました」とにっこり。

 高城は「本麒麟の妖精を意識したようなファッション。ラベンダーの香りがふわっと香ってきそうな、鮮やかな色合いを選びました」、百田は「優しく温かい感じをイメージしてきました」とそれぞれ紹介した。

 今回、さらなる味の進化を遂げた「本麒麟」。1年前の「本麒麟」完成披露会にも出席した百田は「それまでコクって何なんだろうと思っていたのが、本麒麟に出会って『これがコクか』とはっきり分かりました。私ちょっと大人になったかもって思いましたね」と、前回のエピソードを披露。

 その上で、「今日もめちゃくちゃ楽しみ。前回頂いたときも、ものすごくおいしかったので、またどんな感じに変わったのかドキドキしています」と期待を口にした。

 この日は、百田が「新しい本麒麟、完成、乾杯!」と音頭を取って、3人で乾杯。百田が「めちゃめちゃおいしい。コクもさらに強くなっている気がします」と驚くと、高城も「これは何のごほうびなんだろうというぐらいおいしい。一口飲んで全身に広がる香りがたまらないです」とうっとり。玉井も「飲み応えが最高です。期待以上です」と感嘆の声を上げた。


芸能ニュースNEWS

「石子と羽男」第4話「めるると趣里の姉妹愛に泣いた」 「“大庭”赤楚衛二が“石子”有村架純を見る目が切ない」

ドラマ2022年8月8日

 有村架純と中村倫也がW主演するドラマ「石子と羽男‐そんなコトで訴えます?‐」(TBS系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、司法試験に4回落ちた崖っぷち東大卒のパラリーガル・石子(有村)と、司法試験に1回で合格した高卒の弁護士・羽男 … 続きを読む

「オールドルーキー」“果奈子”榮倉奈々の「お弁当」に反響 “新町”綾野剛の「勇気」に共感の声も

ドラマ2022年8月8日

 綾野剛が主演する日曜劇場「オールドルーキー」(TBS系)の第6話が、7日に放送された。  本作は、現役を引退した元サッカー日本代表が、セカンドキャリアへ一歩踏み出す姿を描いたヒューマンドラマ。(※以下、ネタバレあり)  スポーツマネジメン … 続きを読む

「初恋の悪魔」“鈴之介”林遣都の演技から「失恋の痛みが伝わる」 “星砂”松岡茉優のスニーカーの向きにも注目

ドラマ2022年8月7日

 林遣都と仲野太賀がW主演するドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系)の第4話が、6日に放送された。  本作は、警察署に勤めているものの、捜査権のない訳ありの4人が、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明するミステリアスコメディー。(※以下、ネ … 続きを読む

坂本昌行、連続殺人鬼役に「大きなチャンス」 「練りに練って考えながら役をしっかりと構築していきたい」

舞台・ミュージカル2022年8月6日

 パルコ・プロデュース 2022「凍える」の取材会がオンラインで行われ、主演の坂本昌行が公演への思いを語った。  本作は、2004年にトニー賞BEST PLAYにもノミネートされたヒューマンサスペンス。  児童連続殺人犯のラルフの前に、行方 … 続きを読む

伊藤沙莉、映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』に主演 マリコの彼氏で自称忍者のMASAYA役には竹野内豊

映画2022年8月5日

 伊藤沙莉が主演し、竹野内豊らが共演する、映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』が、2023年に公開されることが決定した。  本作は、『ミッドナイトスワン』の内田英治監督と『岬の兄妹』『さがす』の片山慎三監督がタッグを組み製作。東洋の魔窟と … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top