アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

2020年11月25日 / 19:45

「カップル部門」で受賞したアレクサンダー&川崎希夫妻

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。

 先月23日に第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は、「カップル部門」で受賞した。

 川崎は「この度は素晴らしい賞をありがとうございます。まだ2人育児に慣れていないのですが、アレクがサポートしてくれるので、2人で一生懸命頑張っていきたいと思います」とスピーチ。アレクも「本当にのんちゃんには心から感謝しています」と語った。

 妊活について聞かれると、アレクは「やっぱり自分は一流のヒモをやっているので、常にのんちゃんの幸せを毎日サポートしながら、たまにちょっと機嫌を悪くさせちゃったら、全力で土下座しています。1日3時間ぐらいマッサージしてあげたりすることもあります」と明かした。

 そんなアレクについて、川崎は「本当に料理、掃除とか、全部の家事が私よりも全然できる。彼なりに忙しくしながら普通にこなしてくれるので助かってます」と語った。

 アレクのパパぶりについても「1人目の男の子とは、親友みたいな感じで思いっ切り遊んでくれて、2人目の女の子はプリンセスのように、すごく大事に大事に育ててくれています。ミルクを飲ませたり、おむつ替えも全部一通りできるので、全然不安なくアレク1人に任せることができて助かっています」と語った。

 


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

KLP48がアイドル×プロレスのイベントに参戦

2025年10月31日

 マレーシアを拠点に活動するAKB48の海外姉妹グループ・KLP48が11月15日、マレーシアで「アイドル」と「プロレス」をコラボさせたイベント「GOOD LIFE presents LOVE&PEACE」に登場する。  このイベントは、世 … 続きを読む

河合優実「監督のコメントを記事に書いてください」 『エディントンへようこそ』ジャパンプレミア

映画2025年10月31日

 東京都内で開催中の第38回東京国際映画祭で30日、『エディントンへようこそ』(12⽉12⽇公開)のジャパンプレミアが実施され、来⽇中のアリ・アスター監督が上映後に舞台あいさつを行った。また、アスター監督のファンを代表して、河合優実が花束ゲ … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「初日舞台をいっさい見せないところにかえって想像力が働く」「演劇には映画やドラマにはない面白さがあるね」

ドラマ2025年10月30日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第5話が、29日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵が墓地で緊迫の張り込み 「週刊誌の仕事も大変」「日向子、頑張れ」

ドラマ2025年10月29日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」瀕死の“藤沢”中尾明慶が犯人の爆破を阻止 「中尾明慶の迫真の演技とせりふが沁みて泣いた」

ドラマ2025年10月29日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

Willfriends

page top