岡村隆史、本田翼に「また誘ってくれますか?」 あいまいな返事に「何それ…」

2020年5月1日 / 07:59

 バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」特別編が30日、放送され、出演者全員が番組史上初のオンラインで参戦した。

 外出自粛が続く中、「デリバリーの利用頻度」について聞かれた出演者たち。岡村隆史が「ヘビーユーザーです」と答えると、田中圭も「よく使っていたお店がデリバリーを始めたので、僕もなるべく使うようにしています」と語った。

 増田貴久も「僕はピザが好きです!」と続いたが、矢部浩之だけは「ごめんなさい。僕は奥さんが毎日工夫して手料理を作ってくれるのでデリバリーはあまりしません。(妻に)感謝です」とノロけた。

 ゴチメンバーへの「〇×質問コーナー」では、岡村が本田翼に「以前ゴチのときに、さらっと『明日脱出ゲーム、行きませんか』と誘ってくれたけど、あれって本気でしたか?」と質問。本田が「○」を掲げ「本気でした」と答えると、岡村は「あっ、そうですか」とうれしそうな表情を見せた。

 前回断ったことを後悔している様子の岡村は「本田さん、また誘ってもらえますか?」と尋ねたが、本田は「○」も「×」も提示せずあいまいな態度を。これには岡村も「何それ…」と苦笑い。千鳥のノブが「気分によるということですね」と本田の心情を代弁した。


芸能ニュースNEWS

「六本木クラス」“葵”平手友梨奈が提案した会社名“AAL”に反響 「恋する乙女過ぎてかわいい」「ジワジワ来ている」

ドラマ2022年8月19日

 竹内涼真が主演するドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)の第7話が、18日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」をリメークしたジャパン・オリジナル版。絶望の淵に立たされた青年・宮部新(竹内)が復讐(ふくしゅう)を誓い、金と権 … 続きを読む

竹内涼真「ストレスも利用しちゃえばいい」 大きな困難にぶつかったときの対処法を語る

映画2022年8月19日

 映画『アキラとあきら』公開直前イベントが18日、東京都内で行われ、出演者の竹内涼真と横浜流星が登壇した。  池井戸潤氏の同名小説を実写化した本作は、対照的な宿命を背負った2人の若者が、情熱と信念を武器に社会に立ち向かう姿を描く。  この日 … 続きを読む

大泉洋、山田優のサプライズ登場に驚く 「小栗旬から『お世話になりました。残念がっていました』と連絡が来た」

2022年8月18日

 Amazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2・最終回大予想イベントが18日、東京都内で行われ、大泉洋、小林幸子、水野美紀ほかが出席した。  この番組は、マスクで正体を隠した有名人が、実力勝負のパフォーマンスに挑み … 続きを読む

「家庭教師のトラコ」“智代”板谷由夏の遺書に「涙腺崩壊」 「過去一泣ける回」「愛が詰まった手紙にボロ泣きした」

ドラマ2022年8月18日

 橋本愛が主演するドラマ「家庭教師のトラコ」(日本テレビ系)の第5話が、17日に放送された。  本作は、謎の家庭教師・トラコ(橋本)が、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親と、その子どもを救う個別指導式ホームドラマ。遊川和彦氏が脚本を … 続きを読む

「テッパチ!」第2部「部隊編」がスタート “宙”町田啓太を元気づける“八女”沢村一輝に「救われた」

ドラマ2022年8月18日

 町田啓太が主演するドラマ「テッパチ!」(フジテレビ系)の第7話が、17日に放送された。  本作は、陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた青春ドラマ。(※以下、ネタバレあり)  厳しい訓練を乗り越え、晴れて自衛官となった国生宙( … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top