森三中大島美幸、尿管結石で病院受診 体内にまだ石?笑顔で「もう痛くない」

2017年9月27日 / 16:30

元気な様子を報告した森三中の大島美幸

 映画『ドリーム』公開直前イベントが27日、東京都内で行われ、森三中が出席した。

 本作は、人種差別や女性ゆえの社会や職場での差別がまだ色濃く残る1960年代、ソ連との激しい宇宙開発競争を繰り広げていたアメリカの航空宇宙局NASAで活躍した、3人の実在の女性たちを描く。

 3人は、映画の主人公たちのような“リケジョ”をイメージしたおしゃれな衣装で登場。黒沢かずこは「お洋服の中にそれぞれビンテージものを入れてもらった」とポイントを明かし、大島美幸は「ストッキングを頭にかぶっているところはよく見るけど、履いているところは久々に見ました」と笑わせた。

 夫の鈴木おさむが26日のブログで「医者の診断も、おそらく尿管結石だろうと。」と明かしていた体調について、大島本人は「元気でやっています。大丈夫です」と笑顔で報告。激痛の原因の結石は「出ていないっぽいです。もう痛くないけど私の体のどこかにいるはず」と再度病院に行くという。

 黒沢は「きのう、現場のマネージャーさんと『いきなりステーキ』を食べているときに『大島さん、こんなことあったらしいよ』と話したくらい。ニュースで知りました」と緊急事態とは捉えていなかったようで、村上知子も「今日は体調が良さそうだったので」と普段通りにイベントに臨んだことを明かした。

 映画は9月29日からTOHOシネマズシャンテほかでロードショー。

“リケジョ”風コーディネートでイベントに出席した森三中


芸能ニュースNEWS

「元彼の遺言状」“篠田”大泉洋の身元告白に「まさかの展開」 「“麗子”綾瀬はるかが篠田を弁護する展開なら熱い」

ドラマ2022年5月24日

 綾瀬はるかが主演するドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)の第7話が、23日に放送された。  本作は、敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬)が、元彼の森川栄治(生田斗真)が遺した“奇妙な遺言”を知ったことから事件に巻き込まれていく様子を描く。(※以 … 続きを読む

「恋マジ」“柊磨”松村北斗の「今すぐ来てほしい」にキュン 「あんなに優しい声で言われたら全力で走っていく」

ドラマ2022年5月24日

 広瀬アリスと松村北斗が出演するドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、23日に放送された。  本作は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。(※以下、ネタバレあり)  食器 … 続きを読む

檀れい、水谷豊監督の撮影現場を語る “朝の儀式”に「大きなエネルギーを頂いた」

映画2022年5月24日

 映画『太陽とボレロ』東京プレミアが23日、東京都内で行われ、出演者の檀れい、石丸幹二、町田啓太、森マリアと水谷豊監督が登壇した。  水谷監督のオリジナル映画3作目となる本作は、アマチュア交響楽団を舞台に、音楽を愛する個性豊かな楽団員たちの … 続きを読む

トム・クルーズ「私は仕事で夢を生きる幸せな人間」 『トップガン マーヴェリック』を携え、約4年ぶりに来日

映画2022年5月23日

 映画『トップガン マーヴェリック』来日記者会見が23日、東京都内で行われ、主演のトム・クルーズとプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登壇した。  本作は、クルーズが伝説のパイロット・マーベリックを演じ、一躍ハリウッドの頂点へと上り … 続きを読む

「マイファミリー」“温人”二宮和也が誘拐犯を突き止める 意外な犯人に「こんな展開になるなんて」

ドラマ2022年5月23日

 二宮和也が主演する日曜劇場「マイファミリー」(TBS系)の第7話が、22日に放送された。  本作は、ゲーム会社のCEO・鳴沢温人(二宮)の娘が誘拐されたことから始まる、ノンストップファミリーエンターテインメント。誘拐事件で試される“家族の … 続きを読む

amazon

page top