森三中大島美幸、尿管結石で病院受診 体内にまだ石?笑顔で「もう痛くない」

2017年9月27日 / 16:30

元気な様子を報告した森三中の大島美幸

 映画『ドリーム』公開直前イベントが27日、東京都内で行われ、森三中が出席した。

 本作は、人種差別や女性ゆえの社会や職場での差別がまだ色濃く残る1960年代、ソ連との激しい宇宙開発競争を繰り広げていたアメリカの航空宇宙局NASAで活躍した、3人の実在の女性たちを描く。

 3人は、映画の主人公たちのような“リケジョ”をイメージしたおしゃれな衣装で登場。黒沢かずこは「お洋服の中にそれぞれビンテージものを入れてもらった」とポイントを明かし、大島美幸は「ストッキングを頭にかぶっているところはよく見るけど、履いているところは久々に見ました」と笑わせた。

 夫の鈴木おさむが26日のブログで「医者の診断も、おそらく尿管結石だろうと。」と明かしていた体調について、大島本人は「元気でやっています。大丈夫です」と笑顔で報告。激痛の原因の結石は「出ていないっぽいです。もう痛くないけど私の体のどこかにいるはず」と再度病院に行くという。

 黒沢は「きのう、現場のマネージャーさんと『いきなりステーキ』を食べているときに『大島さん、こんなことあったらしいよ』と話したくらい。ニュースで知りました」と緊急事態とは捉えていなかったようで、村上知子も「今日は体調が良さそうだったので」と普段通りにイベントに臨んだことを明かした。

 映画は9月29日からTOHOシネマズシャンテほかでロードショー。

“リケジョ”風コーディネートでイベントに出席した森三中


芸能ニュースNEWS

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林琢磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

「恋あた」“浅羽”中村倫也にキュンキュン 「ずるい! 好きになるに決まってる」

ドラマ2020年11月25日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  ココエブリィ本社では、浅羽(中村)が退陣し、神子(山本耕史)が社長代行に就任した。それにより、樹木(森)や新谷(仲野太賀)、里保(石橋 … 続きを読む

妻夫木聡、当選金の10億円で「家を建てたい」 今年の漢字1文字は「耐」

CM2020年11月24日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬、今田美桜が出席した。  1等・前後賞合わせて10億円と超豪華賞金が魅力の「年末ジャンボ宝く … 続きを読む

「監察医 朝顔」“桑原”風間俊介の不倫疑惑に衝撃 ともさかりえが新キャストで登場

ドラマ2020年11月24日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、法医学者の朝顔(上野)と刑事の父(時任三郎)の姿を描くヒューマンドラマ。今回は、マンションの一室で遺体となって発見された若 … 続きを読む

page top