EXILEからのホワイトデーとは? E-girls・藤井姉妹が明かす

2016年1月28日 / 19:50

人生初のスタイルブックを発売した藤井萩花(左)と藤井夏恋

 E-girlsの藤井萩花と藤井夏恋が、28日、スタイルブック「ANTITHESE(アンチテーゼ)」発売記念イベントを東京都内で行った。これは、E-girlsの美人姉妹としても注目を集める2人の、ファッションやメーク、ライフスタイルを紹介した初のスタイルブック。

 ダンスパフォーマーとして活躍するだけでなく、姉妹そろって人気女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを務める藤井姉妹は、「2人の夢でもあったのでうれしかったですし、ここから2人でどんどん皆さんに喜んでいただけることをしていけたらいいなと思います」と出版を喜んだ。

 タイトル「ANTITHESE」は正反対という意味だが、その言葉通り、2人は正反対の性格をしているといい、萩花は、「私が冷静なタイプなんですけど、妹(夏恋)は妹らしい性格。甘え上手で人懐っこい」と説明した。

 また、好みの男性のタイプについても、萩花は「謎に包まれたような人は追いかけたくなっちゃいます」と答えたのに対して、夏恋は「背が高くて、本当に優しくて、特別扱いしてくれる人」と正反対の答え。2人とも現在進行中の恋愛は「ない」と断言したが、夏恋が「いつか(そういう人が)現れたらいいです」と話すと、萩花が「そんなことする前に、自分を磨けと阻止します」と姉らしい発言でいさめる場面もあった。

 さらに、今年のバレンタインの予定を聞かれると、萩花は「毎年、大量生産するんですよ、E-girlsは。EXILEさんとかお世話になっている方々に手作りでお渡ししたいということで」と話し、「毎年、EXILEさんは、素敵なお返しをしてくださる」と明かした。それを受けて夏恋は「HIROさんはE-girlsみんなにおいしいご飯をごちそうしてくださったり、MAKIDAIさんはホーム用プラネタリウムをくださったり、アロマディフューザーとか、女の子が喜ぶことをしてくれます」と語って会場を沸かせた。

 


芸能ニュースNEWS

篠田麻里子「ベストマザー賞」受賞で笑顔 前田敦子と連絡を取り合う

授賞式2021年5月6日

 「第13回 ベストマザー賞2021」授賞式が6日、東京都内で行われ、芸能部門で受賞したタレントの篠田麻里子が出席した。  昨年、第1子となる女児を出産した篠田は「こんなにすてきな賞を頂けるとは思ってもみなかったので、一番びっくりしておりま … 続きを読む

「恋はDeepに」綾野剛が石原さとみに“不意打ちキス” 「キス後に爆裂にテンパるところが推せる」

ドラマ2021年5月6日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。  海音の話を聞き … 続きを読む

「着飾る恋」横浜流星の“手つなぎ告白”に反響 「ナチュラルな告白がどストライク」

ドラマ2021年5月5日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第3話が、4日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ているヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分ら … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」“かごめ”市川実日子に共感の声 “とわ子”松たか子との「関係性がすてき」

ドラマ2021年5月5日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。  とわ子(松)の30年来の親友・かごめ(市川実日子)が、とわ子と同じマンションに住むオーケストラ指揮者の五条(浜田信也)から食事 … 続きを読む

「イチケイのカラス」バレリーナ役の生田絵梨花に賞賛の声 “石倉”新田真剣佑の「職務を全うする姿が格好いい」

ドラマ2021年5月4日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。  入間(竹野内)の下に、あるバレエ団で起きた傷害事件の起訴状が届く。被告人はバレエ団の代表で振付師の槇原楓(黒沢あすか)。被害者はバレエ団の元トレ … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top