AKB48劇場10周年公演で「前歯かけた」NMB48山本彩 「そんなに分からないくらいなので大丈夫」

2015年12月9日 / 16:09

前歯の損傷をぶっちゃけた山本彩

 9日、アイドル専門チャンネル『KawaiianTV SUPER LIVE 2015』の会見がヨシモト∞ホールで行われ、出演アイドルの山本彩(NMB48)、渡辺美優紀(NMB48)、橋本環奈(Rev.from DVL)、今井瞳( Rev.from DVL)、西尾舞生(スルースキルズ)、小泉遥(Doll☆Elements)、林愛夏(ベイビーレイズJAPAN)、水川華奈(ユメノカケラ)、ののこ(GALETTe)、麻衣愛(Chu-Z)、荻野可鈴(夢みるアドレセンス)が出席した。

 「見せすぎアイドルチャンネル」と銘打ちスカパー! プレミアムサービスやニコニコ動画などで視聴できる『KawaiianTV』は、全国で活躍する話題のアイドルたちが登場するさまざまな番組を、24時間放送配信するアイドル専門チャンネル。

 この日は番組開局1周年を記念するライブを控え、山本は「昨日、AKB48 10周年公演で気合が入りすぎて前歯をマイクにぶつけて欠けたんですよ」とぶっちゃけつつ、「今日は前歯折るくらいな気持ちで盛り上げたいなと思います」と意気込みをアピール。MCが驚いて心配するも、「そんなに分からないくらいなので大丈夫です」と笑顔を見せた。

 福岡からメンバーと始発で来たという橋本は、「普段あまり対バンしないので、いろんなアイドルさんとご一緒できるのが楽しみです」とあいさつ。同グループの今井が福岡なまりであいさつすると、橋本は「ちょっとなまってませんか?」と突っ込み、「わたしたちまだ福岡に住んでいるので、ちょっとなまりが出てしまうことがあるんです」と照れくさそうに付け加えた。

 会見では番組2年目に向けてそれぞれやりたい企画もアピール。料理が苦手という渡辺が「レンジでチンするのも迷っちゃうくらいなので、ちょっとは自分で作れるよう、料理に挑戦したいな」と希望すれば、山本は「開局記念会見でローション相撲みたいなものをやりたいと言ったけど、実現できていないので2年目はできたらいいな」と大胆に提案。

 また、橋本は今年メンバーとバレンタイン企画をやったことを楽しそうに振り返り、「ハロウィーンだったりクリスマスだったり、行事ごとの企画をやりたいです」とプランを語った。

(左から)渡辺美優紀、山本彩、橋本環奈

(左から)渡辺美優紀、山本彩、橋本環奈

 


芸能ニュースNEWS

中村獅童、おおいた和牛をPR 「脂の乗り具合がちょうどいい」

イベント2020年11月27日

 隠れ家的名牛「おおいた和牛」推しプロジェクトPR発表会が27日、東京都内で行われ、歌舞伎俳優の中村獅童が登場した。  10月に「おおいた和牛PR隊長」に就任した獅童は「最初は正直、何で僕なんだろうと思いましたが、大分は旅行でたびたび訪れて … 続きを読む

「ルパンの娘」“和馬”瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシーンが頭から離れない」

ドラマ2020年11月27日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  今回は、ついに華 … 続きを読む

南原清隆、コロナ禍での思いを語る 「人と人との絆がやっぱり大事」

舞台・ミュージカル2020年11月27日

 M&Oplaysプロデュース「あんまと泥棒」囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者の南原清隆と近藤芳正が登壇した。  本作は、欲張りで目が見えないマッサージ師と、彼のもとに忍び込んだ人のいい泥棒による人情喜劇。2019年3月に愛媛の内 … 続きを読む

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

page top