内村光良就活生にエール! 悩み相談は 全て「大丈夫」!?

2016年2月19日 / 21:00
内村光良就活生にエール! 悩み相談は 全て「大丈夫」!? 画像1

TVfan×CCHANエンタメ

就職情報サイト「マイナビ2017」の新CM発表会が行われ、新CMに出演する内村光良さんが出席しました。

イベントでは、3月からの就活本格スタートを間近に控えた現役大学生たちが登場し、それぞれの抱えている悩みや不安を内村さんにぶつけました。
最初に登場した男子大学生は『やりたいことを絞りたい』と相談。
「いいじゃないの」と真面目に答えていた内村さんでしたが、男子大学生が青山学院大学であることを知ると「マジか!なんだよ、行きたかったよ」と嫉妬する様子を演じて会場の笑いを誘っていました。

その後も、『自分をうまく表現したい』と相談する女子大生に「いい笑顔じゃないですか」と優しく励ましたあとに「大学はどちらですか?」と質問。
またしても青山学院大学と知り「じゃあ大丈夫じゃん!」と投げやりに応援していました。

そして最後に登場した男子大学生に「気合を入れてください」と頼まれると「俺は猪木さんじゃないから」とぼやいて笑いを誘うと、やはり最後も男子大学生が早稲田であることを知って「大丈夫!」と高らかに太鼓判を押していました。


Willfriends

page top