海外ドラマ史上最強のイケメンコンビが来日 ラママーシー、「東京で撮影できたらいいのに」

2012年1月24日 / 21:21

 「コバート・アフェア」のジャパン・スペシャル・プレビューに登場した(左から)センディル・ラママーシー、クリストファー・ゴーラム (c)KYODONEWS

 海外ドラマ「コバート・アフェア」のジャパン・スペシャル・プレビューが24日、東京都内で行われ、来日した出演者のクリストファー・ゴーラム、センディル・ラママーシーのほか、ゲストとして岡本夏生、南明奈、吉木りさも登場し、トークセッションが行われた。

 初来日のゴーラムは、「日本が、東京が大好きです」とあいさつし、日本の印象について「本当に圧倒されました。もうちょっと時間があれば…(東京観光ができたのに)」と語り、短い滞在時間に残念な様子を見せた。

 一方、2度目の来日のラママーシーが、「東京でこのドラマの撮影ができたらいいです」と語ると会場から拍手が起きた。

 途中から登場した岡本が2人に結婚を迫ったが、2人とも結婚しているため「ごめんね」。代わりにハグしてもらった岡本は、大興奮していた。


芸能ニュースNEWS

ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs氷帝の東京公演が開幕

舞台・ミュージカル2025年7月7日

 2025年の盛夏、いよいよ注目の対戦が始まった。ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs氷帝の東京公演が、7月6日(日)に東京・水道橋のKanadevia Hall (旧TOKYO DOME CITY … 続きを読む

「こんばんは、朝山家です。」「イライラするけど面白い」「足立さん。このドラマのこともエゴサしているのかな」

ドラマ2025年7月7日

 「こんばんは、朝山家です。」(テレビ朝日系)の第1話が、6日に放送された。  本作は、「キレる妻」中村アン&「残念な夫」小澤征悦のW主演による、衝突と罵声で困難を乗り越える一家の奮闘を描くホームドラマ。監督・脚本は足立紳。(*以下、ネタバ … 続きを読む

「40までにしたい10のこと」風間俊介“雀”の着ぐるみ姿と振り幅のある芝居に称賛 「鶴屋さんがBL会社員に転生してる。演技力すごい」

ドラマ2025年7月7日

 風間俊介が主演するドラマ「40までにしたい10のこと」(テレビ東京系)の第1話が、4日深夜に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  本作は、10年以上恋人がいない、会社員・十条雀(風間俊介)が40歳の誕生日前に書いた「40までにしたい1 … 続きを読む

ワタナベエンターテインメントの演劇の実験的プロジェクト Diverse Theater 第2弾「Too Young」を11月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月4日

 ワタナベエンターテインメントが演劇の新たな可能性を追求する実験的プロジェクト として立ち上げた「Diverse Theater」の第2弾として、今秋11月に舞台「Too Young」の上演が決定した。  「Diverse Theater」 … 続きを読む

千賀健永の“裏の顔”を共演者らが暴露「超繊細さん」 千賀はトリンドル玲奈に「男らしさを感じた」

ドラマ2025年7月3日

 ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。  本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む

Willfriends

page top