エンターテインメント・ウェブマガジン
“皆さんが運命の人に出会えますように”と手書きのオーナメントを飾り付けた岡田将生(左)と榮倉奈々 (c)KYODONEWS
ラブレターツリー設置セレモニーが10日、東京都千代田区の有楽町マリオンで行われ、映画「アントキノイノチ」主演の岡田将生と榮倉奈々が登場した。
“ラブレターツリー”は、一般公募で集められたラブレターが飾られたツリーで、12月25日まで、丸の内ピカデリー内で公開される。
ツリーにちなみ「ラブレターをもらったことがあるか」という質問に、岡田が「ラブレターというか、ファンレターはたくさん頂いてます。時間がある時に読んで元気付けられます」と答えると、榮倉も、「私もファンレターには勇気付けられます」と語った。
イベントではさらに、岡田から榮倉にサプライズプレゼントとしてスノードームが贈られた。
榮倉は「キャーかわいい」と歓声を上げ、「(岡田は)背負うものもあり、撮影も大変だったと思います。私はその思いを届けたいと思って、たくさん宣伝もさせてもらったので、(プレゼントをもらって)うれしいです。ありがとう」と笑顔を浮かべながら喜んだ。
映画は11月19日から全国ロードショー。
ドラマ2025年11月24日
日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第7話が、23日に放送された。 妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む
ドラマ2025年11月24日
timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第8話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む
ドラマ2025年11月24日
間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第7話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘 … 続きを読む
ドラマ2025年11月20日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む
ドラマ2025年11月19日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む