木村佳乃の所属事務所社長、出産に「感無量」 「目元がご主人に似た美少女」

2011年11月22日 / 21:17

 TOPCOATイベントに出演した(前列左から)田島優成、杏、佐々木希、渡辺万由美社長、成宮寛貴、中村倫也。(後列左から)江田結香、chay、相葉裕樹、風味堂の3人 (c)KYODONEWS

 芸能プロダクション「トップコート」が22日、15周年を記念し、「TOPCOAT COLLECTION『THE SHOW』~歌って踊って心はひとつ~」を、東京都内で開催し、渡辺万由美社長、所属俳優の成宮寛貴らがイベント前に取材に応じた。

 事務所内では女優の木村佳乃に続く古株となった成宮は、「僕は17歳のときに社長に初めて会ってから、11年間お世話になっている。大人になると怒ってくれる人が少なくなるけど、社長は怒ってくれるお母さんみたいな人。たくさんのスタッフに支えられて大きくなったけど、やっぱりアットホームな事務所だと思う。マネジャーさんも家族みたいな感じ」と語った。

 今月4日に少年隊の東山紀之の第1子を出産した木村佳乃について聞かれた渡辺社長は、「病院に行って(赤ちゃんに)会ったときは感無量でした。女優の道に進むならぜひわが社に入ってほしい。目元はご主人に似ていて美少女ですよ」と語った。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top