桃井かおりが男だったら、一緒になってる相手は? 小雪、綾瀬はるかと新CMで競演

2011年10月17日 / 17:10

 高級スキンケアブランド「SK-II」のミューズ新CM発表会が17日、東京都内で行われ、女優の桃井かおりと綾瀬はるかが出席した。

 同商品のミューズであり、“日本を代表する美肌女優”と紹介され登場した2人は、純白のドレス姿を披露した。

 最近、オリコンの「なりたい美肌ランキング」で、それぞれ同世代から1位に選ばれたという2人だが、それを受けて桃井は、「これを聞いてから、日本であまり出歩かないようにしている。今ってブログとか怖いから、コンディション悪い日は家を出ないの」と、桃井節で感想を話した。

 一方の綾瀬も「『あれっ!? 本当は肌汚いんじゃん』って思われないように気を付けないとって思います。乾燥に気を付けたり、フルーツジュースを飲んでいます」と、美肌の秘訣(ひけつ)も披露した。

 20年間、同商品を使っている桃井だが、同商品については「もう、戦友だなと思っていて。男だったらもちろん一緒になっているっていう相手。私がお勧めできない商品は、事前につぶしているので、みんな安心して」とアピールした。

 桃井と綾瀬、小雪が初共演する新CMは10月21日からオンエア開始。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

ドラマ2026年8月24日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり野崎は裏切っていなかった。阿部寛が悪役なわけないよな」「こういう役をやらせたら濱田岳の右に出る者はいない」

ドラマ2026年8月24日

 「VIVANT」(TBS系)の第15話が23日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が夏デートで急接近 「縁側花火での恋人つなぎにキュン」「『ひたすら好き』はパワーワード」

ドラマ2026年8月21日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top