神田うの「食欲がとまらない」と妊婦生活明かす 紳助さん引退に「気持ちの整理がついていない」と木下

2011年8月24日 / 14:04

 神田うのプロデュースウエディングドレスブランド「UNO et L’ETOILE(ウノエレトワール)」セカンドコレクションの発表が24日、都内で行われ、タレントでデザイナーの神田うの、今回イメージモデルを務めたタレントの木下優樹菜が出席した。

 ブランドコンセプトについて神田は「若い世代へ向けてポップでガーリーを意識しています。お値段もリーズナブルです」とデザイナーとしての自信をのぞかせた。 また、妊娠8カ月の神田は「体重が14キログラム増えました。食欲がとまらない。夜中にお腹がすくとダーリンが用意してくれる。夜食係と言われてますけど、いろんな係をやってくれています」と幸せいっぱいの夫婦生活を明かした。女児を出産予定の神田は「ダーリンはこんなの(神田)が2人も!ってテンションが上がってました。でも私みたいな子どもは嫌。うちの母が大変そうだった」と語ると、木下も「私も自分みたいな子どもは育てる自信がない。自分とは真逆でおとなしく勉強が好きないい子が欲しい」と明かし笑いをさそった。

 最後に島田紳助さん引退に関して木下は「言葉に表せない。気持ちの整理がついてない」と言葉を詰まらせた。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「2週休むのはきっとリュウの作戦だな」「今回はチョッキーの回だった」

ドラマ2026年9月14日

 「VIVANT」(TBS系)の第18話が13日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

page top