佐々木希「クリスマスは大事な人と一緒に」 chay「テラスハウスでパーティーします」

2013年11月15日 / 21:11

 イルミネーション点灯式に登場した佐々木希(左)とchay

 代官山アドレス・ディセ Winterキャンペーン「The Snowman Fair in DAIKANYAMA」イルミネーション点灯式が15日、東京都内で行われ、タレントの佐々木希とシンガーソングライターのchayが出席した。

 2人が観客と共にカウントダウンを行い、点灯ボタンを押すと、クリスマスイルミネーションが点灯した。

 佐々木は「私も代官山にはお買い物やランチをしによく来ます。1年の中で一番街がキラキラ輝いて、カップルや友達同士で愛を確かめ合う時期だと思うので、ここへ来てイルミネーションを見て、心の距離を近づけてほしいなと思います」と笑顔で話した。

 クリスマスの理想的な過ごし方について聞かれると「やっぱり大事な人と一緒に過ごしたいなって思いますね。大事な人っていうのは、私にとっては秋田の友達みんなで集まってっていうことなんですけど。『チキンライス』っていう曲が好きなので、あれを聴きながらパーティーをしたいです」と理想を語った。

 今年のクリスマスの予定については「まだ分からないですけど、大事な人と一緒に過ごしたいなあと思います。秋田の友達や家族と過ごせたらいいですけれど、結局、毎年仕事になっちゃうんですよね」と回答した。

 一方、テレビ番組「テラスハウス」に出演中のchayは、「私はいつもは家族と過ごしているんですけれど、今年は今住んでいるテラスハウスで過ごすと思うので、みんなでパーティーができたらいいなと思います。みんなで楽しめたらいいな」と笑顔で答えた。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Dear BEATLES 2014

杉真理、坂崎幸之助、リッキー、上田雅利、伊豆田洋之、村田和人、小泉信彦、chay

東京2014/3/15

Willfriends

page top