黒木メイサ、ドキドキする男性について語る 「自信があったり譲れない物を持っている人」

2011年8月31日 / 18:45

 SEIKO130周年記念新CM発表会に登場した黒木メイサ (c)KYODONEWS

 「SEIKO130周年記念 新CM発表会」が31日、都内で行われ、女優の黒木メイサが登場した。

 黒木は、新CM“私よ、変化をおそれるな編”の見どころについて、「私が演じている女性が3人いて、その微妙な変化を演じ分けたところを見てほしい」と話した。

 また、CMのコンセプトである“ドキドキから、私が輝く”に掛けて、ドキドキする男性について聞かれると、「自信があったり、譲れないものを持っている方にはドキドキしますね。初恋とかのドキドキ感って懐かしいなと思う。新鮮なドキドキ、いいですよね。自分からドキドキするものを見つけていきたいです」と語った。

 言い寄ってくる男の人も多いのではの質問には、「私、言い寄られたことないんです。私が男性を好きになった時は、遠回しに何となく伝わるようにして、向こうに(好きだと)言ってもらいます」と秘策を明かした。


芸能ニュースNEWS

「MIU404」りょう&井口理&塚本晋也が登場 ゲスト出演者「なんでこんなに豪華なの?」

ドラマ2020年8月8日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第7話が7日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野 … 続きを読む

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 「毎週ボロ泣きしてる」と感動の声が続出

ドラマ2020年8月7日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の4話が6日、放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が通う中華料理店の娘の樹里(久 … 続きを読む

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

page top