岡本夏生、ハイレグ同様、子供番組に食い込み フルポン亘は10月にパパになると発表

2011年7月4日 / 16:12

 (前列左から)フルーツポンチの村上健志、はんにゃの金田哲、岡本夏生、ローラ・チャン、(後列左から)フルーツポンチの亘健太郎、はんにゃの川島章良、オンナラブリーのみかプー、ゆりプー (c)KYODONEWS

 「ブラックラブリイ新メンバーお披露目取材会」が4日、都内で行われ、お笑いコンビのフルーツポンチ、タレントの岡本夏生らが登場した。

 テレビ東京の人気子供番組「ピラメキーノ」内のユニット「ブラックラブリイ」に新メンバーとして加入したのは、岡本夏生とローラ・チャン。

 岡本は「この仕事がくるまでピラメキーノなんて知らなかった。DVDを見たらくそつまんなかったけど、テレビ東京のわりにギャラが良かったから引き受けた。とうとう子供番組にも食い込んだわよ! 食い込むのはハイレグだけじゃなくってよ!」と意気込み(?)を語った。

 また、7月31日に富士急ハイランドでのイベントで新曲を披露するそうで、岡本は「このために1本100万円の営業を断ってきたわよ! 富士急でこの衣装(セーラー服)は暑いから、全裸になるかもしれないわ!」と話し、他の出演者から止められていた。

 会見の最後にフルーツポンチの亘健太郎から「10月に男の子ができます。亘家は3人で頑張ります!」と報告があった。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

Willfriends

page top