AKB48秋元「アッキーナの隣にいることが奇跡」 南明奈と秋元才加が鮮やかな浴衣姿で登場

2011年7月20日 / 19:13

 日本で唯一のファストバッグブランド「SAVOY」のプレオープンイベントが20日、東京・銀座で行われ、タレントの南明奈とAKB48の秋元才加が出席した。

 南と秋元は、夏らしい鮮やかな浴衣を着て、それぞれがセレクトしたというSAVOYのバッグを持って登場。

 ハートをモチーフとしたピンク色のバッグを持った南は「今年の夏は白いワンピースをよく着ているので、ピンク色のバッグは、かわいいかなと思った」と選んだ理由を話した。SAVOYバッグ・ファンの“サボラー”について聞かれると「お手軽なのに、お値段以上に見える高品質だから、納得です」とPR。

 一方、ゴージャス感のあるバッグを選んだ秋元は「AKBメンバーにダサいダサいと言われ続けて、自信をなくした私ですが、安くて高く見えるものを選ぶのは得意なので、SAVOYはいいです」と話した。また、AKBメンバーの篠田麻里子からセンスが悪いと指摘されたことについては「アッキーナの隣にいることが奇跡。今日は赤色の浴衣とキラキラバッグで頑張っています」とけなげな一面をのぞかせた。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」“小池”岸谷五朗や“晴子”井川遥に疑惑の声 「あやしい人が多過ぎる」「犯人は海外に行っていた人物か」

ドラマ2026年5月31日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第7話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」

ドラマ2026年5月29日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、28日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「『今はそうでも、10年後には変わっていたらいいよね』っていう涼子(麻生久美子)のせりふがよかった」「『赤毛のアン』を読み返そうと思った」

ドラマ2026年5月28日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top