D‐BOYS鈴木&荒木が「オトナのかくれんぼ」 大規模なかくれんぼイベントを開催

2013年8月31日 / 14:15

 ルパン三世をイメージした鈴木裕樹(左)と怪盗キッドをイメージした荒木宏文

 若手俳優集団「D‐BOYS」の鈴木裕樹と荒木宏文が31日、東京都内でプレミアムイベント「ズキ☆アラ Presents オトナのかくれんぼ」を開催した。

 イベントは、今年30歳を迎える2人が大人のたしなみを学ぶテレビ番組「ズキ☆アラ」のDVD発売を記念して行われた。参加者たちが会場に仕掛けられたクイズを解き、制限時間内に2人のいるゴールにたどり着くことができるのかを楽しむ。

 イベントについて鈴木は「かくれんぼがイベントになるのは珍しいし、お客さんたちがアクティブに楽しめると思います。かくれんぼという形はこれからはやると思うし、新しいイベントを始めるパイオニアとして頑張っていきたいです」と語った。

 自身の“かくれんぼ経験”については「高校生のときに学校全体を使ってやったのを覚えています。高校生のときなので女子の部室とか結構いろんな場所に隠れてました」と当時を懐かしむように明かした。

 ゴールにたどり着いた参加者たちには、目の前で2人に歌ってもらえたり、菓子を食べさせてもらえるなどの“ご褒美”が用意されている。荒木は「ゴールに着けた人だけの思い出になってもらえるような、幸せなおもてなしをしたいと思っています」と話した。


芸能ニュースNEWS

「しあわせな結婚」「杉野くんの黒川が当たり役になる予感」「いまだに登場人物の半分ぐらいを信用できない」

ドラマ2025年8月15日

 「しあわせな結婚」(テレビ朝日系)の第5話が、14日に放送された。  本作は、妻が抱える“大きな秘密”を知った時、夫は彼女を愛し続けることができるのか? 脚本・大石静、主演・阿部サダヲと松たか子による、夫婦の愛を問うマリッジ・サスペンス。 … 続きを読む

「愛の、がっこう。」愛実とカヲルの“お別れ遠足”に涙 「2人がかわいくて、切なくて泣いた」「胸が苦しい」

ドラマ2025年8月15日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第6話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「若者たちが頑張っている姿を見るとこっちもやる気が出る」「来週はついに綿谷新(新田真剣佑)が登場!」

ドラマ2025年8月14日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバ … 続きを読む

「誘拐の日」“政宗”斎藤工の宣言「凛の父親だ」に「泣いた」 「“山崎忠”深澤辰哉が大活躍で、麗し過ぎた」

ドラマ2025年8月13日

 斎藤工が主演するドラマ「誘拐の日」(テレビ朝日系)の第6話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  医学博士・水原由紀子(内田有紀)の別荘に軟禁されている新庄政宗(斎藤)と七瀬凛(永尾柚乃)が非常用の電話回線を使って電話を … 続きを読む

「北くんシェア」“北くん”岩瀬洋志に隠し子騒動!? 「“南”本田翼らナース3人の軽口トークが面白い」

ドラマ2025年8月13日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、北くん(岩瀬洋志)とカフェに出かけた南(本田) … 続きを読む

Willfriends

page top