「日テレジェニック2011」の6人が水着で登場! 有吉弘行「誰にも手を出していない自分を褒めてあげたい」と自画自賛

2011年6月13日 / 18:13

 「日テレジェニック2011」の発表会が13日、都内で開かれ、広瀬玲奈、中村葵、高嶋香帆、大矢真夕、緑川静香、広村美つ美の6人が、水着姿で登場した。6人は、日本テレビ系の番組「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!」で、25人の候補生から、過酷なサバイバルレースを勝ち抜き選出された。

 人気投票1位となった広瀬は「合格できると思っていなかった。ゴールじゃなくて、スタートだと思う」と、泣きながら決意を語った。2位の中村は「びっくりした。順位が予想よりめっちゃ高い…」と、驚きの胸中を涙ながらに語った。また、最年長26歳の大矢は「聞き間違えかと思った。みんなになじめるか不安だったけど、本当に仲良くしてくれた」と感謝の言葉を述べた。

 最後に、同番組で司会を務めるタレントの有吉弘行も登場し「(日テレジェニックの)誰にも手を出していない自分を褒めてあげたい」と思わぬ自画自賛で笑いを誘った。

 この模様は、18日に同番組で放送。


芸能ニュースNEWS

「おかっぱ」から「ロン毛」へ NEWクレラップが22年ぶり刷新、THE ALFEEとコラボCM

CM2026年7月27日

 THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり面白い!」「黒須(松坂桃李)たちはなぜ拉致されたのか」

ドラマ2026年7月27日

 「VIVANT」(TBS系)の第11話が26日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで衝撃の展開 「クローンで作られたのかな」「山田涼介の涙の演技がすごい」

ドラマ2026年7月27日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

page top