柳沢慎吾と新山千春がCMで実の親と共演 柳沢がNG連発の父親を完全再現で会場爆笑

2011年6月15日 / 15:51

 新型「日野デュトロ」新CMキャラクターの新山千春(左)と柳沢慎吾 (c)KYODONEWS

 小型トラック新型「日野デュトロ」発表会が15日、都内で行われ、タレントの柳沢慎吾と新山千春が登場した。

 新CMキャラクターを務める2人は、CMの中でそれぞれ実の親との共演を果たした。初共演の母親について新山は「母親は、津軽弁で『だばうれしいな』って言っていた。完成したCMを何度もリピートして、1時間くらいずっと見ていた」と笑顔で語った。

 また、小田原で青果店を営む父親と共演した柳沢は、「親父のせりふは『おい、慎吾』なのに、何回やっても緊張しすぎて『おめぇさん』と言ってしまう。そのうち『慎吾さん』とか言っちゃって、大変でした」と明かした。

 だが、撮影に慣れてきた父親の態度が一変。「調子に乗って俺のせりふまで言うようになった。俺に向かって『もっと肩の力抜けよ』とか言って。完成したCMを見て『これから市場行くとき、サングラスして行かなきゃなぁ』なんて言っていた」と身振り手振りで再現し、会場は大爆笑だった。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top