藤本美貴、無期限休止決めたゴマキにエール 「ゴッチンがやりたいことを探してほしい」

2011年6月23日 / 13:49

 「匠matchプロジェクト」の応援ゲストとしてイベントに登場した林家正蔵(左)と藤本美貴 (c)KYODONEWS

 マッチ・ドットコムによる「匠matchプロジェクト発表会」が23日、都内で行われ、タレントの藤本美貴が登場した。

 日本の伝統工芸・技能・芸能を継承する匠たちの婚活を応援するプロジェクトということで、記者から「旦那さん(品川庄司の庄司智春)もある意味、匠?」との質問が飛んだ。藤本は、「あるジャンルでは匠ですね。匠を支える妻として、筋トレしてる時は隣で見守っている。毎朝自分の腹筋を見ているので、『いいよ!』って言ってあげている」と笑顔で語り、夫婦生活が円満であることをアピールした。

 また昨日、年内で芸能活動無期限休止を発表した元モーニング娘。の後藤真希について聞かれると、「昨日ネットで知ってびっくりした。本人からはまだ何の連絡も受けていない。『若いときから突っ走ってきた』というのは分かる気がする。ゴッチンがやりたいことを探していってほしい。休止ということは、また戻ってくるかもしれないし」とエールを送った。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「小栗旬の『蜷川です』で大爆笑」「トニー(市原隼人)に真の役者魂を見て胸が熱くなった」

ドラマ2025年11月27日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第9話が、26日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「『何ですか未来人って!』って文ちゃん=大泉洋のボヤきが聞こえてくるようだ」「ガッツリSFに突入してびっくりした」

ドラマ2025年11月26日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top