江角マキコと稲垣吾郎が対立!? 「活字になれば大丈夫」

2011年6月27日 / 17:32

 前列左から江角マキコ、石原さとみ、後列は市毛良枝 (c)KYODONEWS

 新水曜ドラマ「ブルドクター」の制作発表が27日、都内の日本テレビで行われ、出演者の江角マキコ、石原さとみ、稲垣吾郎、志田未来、ブラザートム、大野拓朗、青木綾平、市毛良枝が登壇した。

 本作は、アメリカ帰りの女性医師が謎の死因究明に挑み、ミステリアスな事件を解決に導いていくさまを描く医療ドラマ。

 4年振りのドラマ出演となった江角は、「子育てに忙しくてあっという間だったので、4年振りという意識はあまりない。このドラマのヒロインのように、突き進むタイプと思われがちだが、実際は臆病なところもあるし、前向きな人がうらやましいと思う時もある」と心境を語った。

 一方、江角と対立する医師を演じる稲垣は、「江角さんとにらみ合う場面があったが、あまりの迫力に負けた。この後が心配」と語った。

 また、稲垣は、「(江角と石原の)2人の美女に囲まれて、この夏一番の幸せ者」と語ったものの、江角から「気持ちがこもっていない」と突っ込まれると、「活字になれば大丈夫」と返した。

 ドラマ「ブルドクター」は7月6日から日本テレビ系で放送開始。


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top