AAA、自身がデザインした浴衣姿を披露 ファンとの“縁日デート”企画も

2013年5月14日 / 19:25

 新CM発表会に出席したAAAのメンバー。(左から)西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、伊藤千晃

 男女7人組グループのAAA(トリプル・エー)が14日、東京都内で行われた「イトーヨーカドー×AAAコラボ浴衣・新CM発表記念イベント」に出席した。

 この日、メンバーは、それぞれがデザインした浴衣を着て登場。えんじ色の浴衣を着た西島隆弘は「着心地よくしたかったので綿を中心に、いろんな生地を合わせ、半襟には金色を入れました」とこだわりをアピール。宇野実彩子も「ちょうちょの中にお花の柄があるという、どこにもない感じの柄にしました」とお気に入りポイントを語った。

 また、会場ではコラボ浴衣の販売に合わせAAAの出演する新CMも発表。CMでは、浴衣姿で夏祭りの待ち合わせをするメンバーたちの姿が描かれているが、浦田直也は「(伊藤)千晃の目がすごく笑っているんですよ」と撮影のエピソードを披露。伊藤は「男性陣に『お待たせ~』と言って(集合した後)、最後にみんなで正面を向いて『行ってみヨーカドー!』って言わなくちゃいけないのに、どうしても笑っちゃって。ちゃんと言うのが大変でした」と照れ笑いを浮かべながら振り返った。

 その後のイベントでは抽選で選ばれたファンが、AAAのメンバーとステージ上でデート体験ができる企画も開催。縁日のデートという設定で、抽選で選ばれた女性が、それぞれ西島と與(真司郎)を指名した。與と手をつないだ女性は「(ほかのファンに)申し訳ない」と赤面しつつ感動しきり。他のメンバーも、コントさながらの演出でちゃちゃを入れ会場を盛り上げた。

 新CM「恋★浴衣『画面に咲く柄』篇」は、15日から全国でオンエア。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

アクセスランキング RANKING

page top