EXILE・USA「もっと頑張りたい」 マイケル・ジャクソン、トリビュートに感激

2013年5月10日 / 14:33

 シルク・ドゥ・ソレイユによるトリビュートショー「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」の日本公演が9日、埼玉県のさいたまスーパーアリーナで上演され、EXILEほかが来場した。

 このショーは、2011年の開幕以来、北米やヨーロッパを中心にこれまで240万人以上が来場している。MATSUは「一人一人のパフォーマンス、生演奏、演出、エンターテインメントと、素晴らしいものを見させていただきました」と感激の様子。

 USAは「ステージに入りたいぐらいの気持ちで、ステージを見て踊ってました」と大興奮。楽曲に合わせたダンスや生演奏とのマッチングなどさまざまな演出を見て「僕もまだまだ自分の体を生かしきれてないかもしれないし、もっと頑張りたいなって思った」としみじみ語った。

 一方、TETSUYAも「同じくステージに立つ者として、作り込みの大変さ、運動量を考えるとすごい練習をしたんだろうなって感じた。あそこに立ってた人みんなに心から拍手を送りたい」と絶賛。MAKIDAIは「今日見せてもらった世界観や空気感を持って帰ってEXILE流にしたい」と意気込みを語った。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「週替わりで重いテーマを入れてくる」「桐生先生(磯村勇斗)がメロ過ぎる」

ドラマ2026年8月19日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第7話が18日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

page top