吉木りさ「お尻の部分を破ってほしい」 講談社のスマホ専用アプリが登場!

2011年5月19日 / 14:25

 講談社の「熱犬通信」公開記念会見に登場した、(左から)日向泉、吉木りさ、立花陽香 (c)KYODONEWS

 講談社のMapli(電誌)「熱犬通信」公開記念会見が19日、都内で行われ、音楽グループ・湘南乃風のSHOCK EYE(ショックアイ)、グラビアアイドルの吉木りさ、ミスマガジン2010の日向泉、立花陽香が出席した。

 「熱犬通信」は、国内初の出版社発行のAndroid搭載スマートフォン専用アプリで、コミック・音楽・グラビア・映画などの情報が掲載される無料雑誌。

 同アプリに小説を連載するSHOCK EYEは、「ワクワクしている。仲間との出会いや夢を追いかける大切さなど、学校で教わらないことで若者の指針になれれば」と豊富を語った。

 人気写真集「妄撮」の世界を完全移行した「妄撮のウラ側」に登場する吉木は、「全男子が夢見ていた妄想が実現できちゃうアプリです。グラビア写真の顔の部分をピッて指で破ると、下から違う表情が出てきたり」と紹介。“どんな風に破られたい”と聞かれると、「腰やお尻をそっと触っていただければ。太ももを下から少しずつ破っていくのもいいらしいです」と笑顔で話し、会場の男性陣からはどよめきが起こった。


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top