原幹恵が、セクシー“ミキティーク”に変身! コンプレックスは胸、恋にも消極的と告白

2011年5月31日 / 16:58

 「X-MEN」シリーズ待望の最新作「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」の日本公開記念イベントが31日、都内で行われ、タレントでグラビアアイドルの原幹恵が登場した。

 原は、本作の人気キャラクターであるセクシーミュータント“ミスティーク”ならぬ“ミキティーク”に変身してイベントに。一般人の中から抽選で4人を壇上にあげ、突然手につけていた青いインクを両頬に塗りたくるというパフォーマンスで会場を驚かせた。

 映画に登場するミュータントがそれぞれコンプレックスを持っていることから、コンプレックスはあるかと聞かれると、「胸です。小学校くらいから胸が一人だけ変わってきてコンプレックスだった。グラビアを始めたときもバスローブを脱ぐのもイヤだった。でも、今では完全に慣れて、全然恥ずかしくないんですよね」と堂々のコメント。イベント終了後の囲み取材では「自分からメアドも聞けないし、告白されることも少ない」と、恋には消極的なことを明かした。


芸能ニュースNEWS

「リブート」「最強リブート夫婦誕生!」「何だかリブートのバーゲンセールみたいになってきた」

ドラマ2026年3月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第8話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「人間には野生が足りないんじゃないですか」「幸せが伝わってくるいいエンディングだった」

ドラマ2026年3月15日

「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第10話(最終話)が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメデ … 続きを読む

「DREAM STAGE」“吾妻PD”中村倫也とNAZEの絆に視聴者感動 「泣きっぱなし」「NAZEの世界デビューも応援したい」

ドラマ2026年3月15日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の最終話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  「俺がいたらNAZE(ネイズ)もたたかれる。だから俺は消える」と宣言し、姿を消した音楽プロデューサーの吾妻潤( … 続きを読む

「身代金は誘拐です」“二重誘拐”事件の黒幕が判明 「“武尊”勝地涼と“美羽”瀧本美織の結婚の経緯が気になる」

ドラマ2026年3月13日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「マチルダさん(木竜麻生)に生きていてほしいな」「そうだぞ、ここまで来られたのは白馬ちゃん(福本莉子)のおかげだぞ!」

ドラマ2026年3月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第9話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

page top